※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達の家に2歳半の男の子と6ヶ月の子供つれて一人で30分運転していけるか不安です。みなさん普通に行きますか?

友達の家に2歳半の男の子と6ヶ月の子供つれて一人で30分運転していけるか不安です。みなさん普通に行きますか?

コメント

ままりん

普通に行きます😆ママ友も来てくれてました。

ぴよこ

30分なら全然行けます!
1時間ならちょっと心配ですが…💦

deleted user

30分なら全然行けます😊!

  • deleted user

    退会ユーザー

    後部座席に二つで合ってます!
    車の中で泣きだしてもそのまま放置してます!そのうち寝ると思いますよ😊うちの次男は学習したのか最近はベルトを締めるまでは嫌がりますがガチャンとしたらピタっと泣き止みます😂

    • 7月23日
ひなの

30分なら近い方だと思います!
行きますー!

ゆち/⛄️💛💙

30分なら余裕ですね😄

うぃっちゃん

普通に行きますー😆
1時間でも2時間でも🎵

ままり

みなさんすごいです!
初めてだし、事故ったらどうしよとか不安です。
軽自動車なのでチャイルドシート後部座席に2つですよね?
下のコが泣き出したら止まらなくて。

うぃっちゃん

後部座席に2つです🎵
泣いたら上の子に歌ってもらったりしてなだめてもらってました😃だめならもう寝るまで泣かせておきます🎵

ままりん

後部座席に2つ並べてます😆泣いてもそのうち泣き止みますし、30分ならすぐつきますよ〜。1時間でも2時間でも泣くなら泣いとけ〜って思ってお出かけ連れてってました。運転自体苦手なら来てもらうとか公共交通機関で行ったりですかね😅私はそっちで泣かれる方が嫌なのでなにも考えずに車で行きます🤙