※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が抱っこを拒否し、保育園でも離れたがる様子。ママよりもパパに興味を持っている。成長に戸惑いを感じている。

新生児の頃から常に抱っこマンでベビーカー嫌!抱っこ以外断固拒否!だった子はママ離れも早いんでしょうか😭❓現在1歳9ヶ月で4月から保育園通ってますが、今日行ってきますのハグをしようとしたら手で押し返して拒否されました😂最近はパパの方が面白いらしく息子からの扱い悲しくなります(T_T)やっと抱っこマンじゃなくなり自分で歩いたりベビーカーにも乗ってくれるようになったと思ったらいきなりの塩対応に驚いてます。

コメント

おにぎりくんR*

え😭悲しいです😭😭
ごめんなさい、お答えにはなりませんがうちも男の子でいつまで甘えてくれるのかなと思っています💦
いくら甘えん坊でママ、ママなこでも友達の子ですが保育園いくよーになってからチューもいやがりハグも全力でうざいと嫌がられるから寝てるときにチューしてると言ってました🙈🙈♥️

ベビーカーは乗りますが、8ヶ月でずりばいするまで、一日中抱っこで過ごしてました。

私に満足したのか、パパがいたら、私のところは来てくれません😂私に見せない笑顔でよっていってますし、毎朝パパにべったりです。

離乳食も私だと、ぺ!っとはねられ、パパだともぐもぐ食べます。

同じようになる予感がします😂💦