※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masae.m
産婦人科・小児科

埼玉県の永井クリニックで、今年、計画無痛分娩した方、経産婦で、出産費用どの位かかりましたか?

埼玉県の永井クリニックで、
今年、計画無痛分娩した方、
経産婦で、出産費用どの位かかりましたか?

コメント

ゆあちゃ

経産婦ではないですけど、58万くらいだったと思います!
私は自然分娩でしたが無痛でも自然でも金額は変わらないと言われました。

• masae.m

masae.m

おめでとうございます👶
    お返事ありがとうございます。

金額変わらないんですね♪
    ちょっと安心しました。

病院の雰囲気は良かったですか?

• 4月7日
  • ゆあちゃ

ゆあちゃ

ありがとうございます!

出産が終わるまでは大部屋で同じ日に計画分娩を予定している方と3人1部屋でした。
    ご飯は毎回食堂で食べました!とても豪華で美味しかったです。
    私は他の方より早く陣痛が来たので先に出産を終え個室に移動しました。
    部屋は新しくなったばかりでしたのでとてもきれいで広かったです。部屋の中にトイレとシャワーが付いてます。
    入院中に美容室でシャンプーしてくれたりといろんなサービスがありました!
    でも入院してる方が多いだけあって看護師さん達は流作業のような感じでした(>_<)
    けど、わからないことを聞くととっても親切に教えてくれたりと全体的によかったです!
    もし2人目ができたらまたここで出産したいなと思えるところでした!

• 4月7日