※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
お出かけ

来月、愛知県体育館で行われるディズニーオンアイス見に行く方いますか?…

来月、愛知県体育館で行われるディズニーオンアイス見に行く方いますか?
もしくは見に行ったことある方いますか?

夕方からの公演を旦那と上の子と3人で見に行くのですが、電車の方がいいですか?💦
眠た愚図りとかで電車の中でギャン泣きしても他の人に迷惑だし⋯なんて思ったら車の方が気分的には楽なのですが⋯皆さんどうされましたか?

コメント

三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

ディズニーオンアイス、毎年のように見に行ってました。
毎回車で行ってましたが、今年は会場変わっちゃったんですよね?
会場としての駐車場がないみたいなので不便だなと思っていました。
それでもうちなら車で行きます。
大人しく乗っててくれそうならいいですが、気を使うくらいなら車のが気楽です。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

毎年見に行きたいなーと思いつつ、行けてなくて今回初めてです🙌
    会場いつもと違うのですか?😳
    今回は名古屋城の近くですよね、専用の駐車場はないと記載あったので、うちもどうしようか悩んでて。
    1歳で初新幹線と電車に乗ったのですが、帰りは夜で暗くて怖かったみたいでギャン泣きでそれ以来電車は乗ってません😣
    それが私は少しトラウマで💦💦

• 7月22日
ちょこ。

毎年家族で見に行っています!
うちの子は終盤寝オチ、そのまま帰路も寝たままだったりすることが多いです😂
車の方が親の気持ち的には楽かもしれないですね🌈
ただ、愛知県体育館の駐車場は専用駐車場がなかったように記憶しています。
名古屋城周辺駐車場に停めることになると思うので、車で行く際は早めに行かないと満車ばかりでなかなか停める場所が見当たらないということが予想されると思います💦
我が家もそこを懸念して、電車で行くことを検討中です…

質問の答えになっているかわかりませんが、少しでも参考になれば…
当日は思いっきり楽しめるといいですね❤

毎年行ってるんですね✨
    我が家は初めてです!
    ホームページにも専用駐車場はなく、名古屋城?の駐車場の案内などが書いてありました。
    子供たちは夏休みだし、人も絶対多いですよね💦
    1歳で初電車と新幹線乗った時に暗くて怖くてギャン泣きだったのでトラウマです😣
    それ以降電車は見るのは好きなのですが、娘も乗ってなく、どうなるかヒヤヒヤで😂💦💦

いえいえ、ありがとうございます✨
    当日楽しみましょうね💕

• 7月22日
まぁねぇ

土日であれば、体育館周辺や市役所周辺は路駐OKなので車で行くのが気分的に楽かな?と思います。

ただ、日中は埋まっている事が多いので夕方の時間にもよりますが……
もしくは一駅手前に車を停めて、電車で行くのも良いかな?と思います、

よく市役所周辺びっしりみんな路駐してますよね😅
    個人的には車の方が気分的には私としても楽なのですが、旦那は車で行くとパーキング代もかかるしもったいないと⋯💦
    確かに一つ手前なら最寄りよりはパーキングも空いてそうですね🙌

• 7月25日