※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那さんが旦那の両親に頼りすぎって思うときはどんな時がおおいですか?

旦那さんが旦那の両親に頼りすぎって思うときはどんな時がおおいですか?

コメント

義父さんのETCカードを
普通に使っている事
家族割だからと旦那の
携帯代を義両親が未だに
払っている事です(笑)

旦那がというより親子揃ってです
ETC代をこそっと現金で渡しても
受け取ってくれないし家族割から
旦那だけ抜いてくれって言っても
契約更新まで大丈夫だよ〜!って
言われます(笑)払うって言ってるのに
断られる意味が理解不能です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

サリー

金銭的な面で言えば、旦那の車の保険代を義父が払ってくれています💦
私も管理するまで知らなくて、次の更新時に変更する予定なのでまとめて返金するつもりです😢
あとは、子供の面倒を丸1日見れず、すぐに実家に行くことですね。

• あ

あたしの旦那さんもすぐ実家に行こうとします。

直してもらいたですが、具体的にわかりやすく伝えるにはどういったらわかりやすいでしょうか?

• 7月22日
  • サリー

サリー

私も家にこもりっぱなしということは少なく、結構出掛けることは多いのですが、、この間お願いする時は、旦那に買い物をお願いしました!息子と一緒に買い物に行く大変さを知ってもらいたかったのですが、見事に実家に子供を預けておつかいしてくれました。。😢

• 7月22日
  • あ

親に頼ってるっていう自覚ないんでしょうね。
    会わせたいのと、自分が大変だからすぐ預ける。
    ただの甘えですよね😔

• 7月22日