※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

6歳の子が高さから落ちて頭を打ち、痛いと言っていますが、血や腫れはなく、元気で意識もしっかりしています。皆さんは病院に行くべきでしょうか?

6歳な子が1メートルの高さから落ちて頭を打ちました、
すごく泣いてすぐに泣きやみましたが痛いと言ってます。血は出てませんしたんこぶもないです
今は頭を冷やしながら本を見ていて元気です、意識も発語もしっかりしてます。
皆さんなら病院行きますか?

コメント

deleted user

行きます
頭の中でもじわじわ出血して、急変したらこわいです

deleted user

目の焦点は合っていますか?
焦点が定まっていなかったり後に嘔吐があった際には即病院の方がいいですがなければ様子見でも大丈夫かと思います🤔

ゆうちゃん

行った方がいいと思います!
もし後に何かあったら後悔します
行って損は絶対にないので安心したいです

💸空から降ってきて💸

タンコブはでた方がいいので病院行かれた方がいいかと、、、

deleted user

行きます💦
何もないといいですね😖

なだなだ

1メートルは怖いです💦
病院行った方がいいですよ!