※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

生理予定日数日前に質問魔になること、妊娠症状が出ているが風邪か分からず悩んでいます。歳の差があるため1人目との違いがわからず困っています。

あー生理予定日数日前は質問魔になってしまうこと
お許しください!


みなさん生理予定日3日目に妊娠の症状
はありましたか??
ちなみに今は薄く妊娠検査薬陽性反応
が出ていて今日の夕方から37.6℃と
気持ち悪さがあります。

これはただの風邪なのか妊娠からなのか
1人目と歳が離れてる為なーにも
思い出せません💦


コメント

の

遠いところで具合が悪いなーくらいでした!

  • まりん

    まりん


    そうなのですね(^O^)
    どうしても生理前って気持ち的にも負けてる部分があって
    そこからの体調不良も
    ありえそうです( ⊃・ω・)⊃

    • 7月22日
の

自分ってこんなんだっけ?
って思うくらい、負けるときありますよね(><)

  • まりん

    まりん

    ほんとにそうです😭
    結局妊娠検査薬で陽性反応
    でていても生理がきちゃうん
    じゃないかとか色々考えちゃって……

    • 7月22日