※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

妊婦健診で痛みを訴えたが赤ちゃんは元気。痛みが続く場合は再度病院へ。陣痛未経験で不安。同じ経験の方いますか?

今日、妊婦健診がありました。
起床時より、生理痛みたいな傷みがあり、検診時に報告し、モニターをつけましたが、赤ちゃんは元気だということ。
おりものの検査と採血をし帰宅しました。

未だにお腹と膣が痛いです。
膣もなんか上から押し出されそうな痛みです。

医師から痛みが続く場合、発熱、出血があった場合は病院に来てくださいと言われました。

陣痛を体験したことないので、この痛みはなんなのかすごく不安です。

同じような方やわかる方いませんか?

コメント

deleted user

おりものの検査した時は私も痛かったです😵

  • hiro

    hiro

    検査する前から痛いんです。

    • 7月22日
ポテト

痛みは間隔空きますか?
痛みが1分くらい続いて、また間隔を空けて痛み月来るようなら前駆陣痛などの可能性もあります。
ずっと痛いなら他の原因だと思いますが、痛みが引かないならもう病院に電話して急患で診てもらってもいいと思います!
同じような経験はないです、すみません💦

  • hiro

    hiro

    痛みはずっとですね。子供も寝てるのでこのまま明日まで様子見したらダメですかね、、、。

    • 7月22日