※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
ココロ・悩み

マンションの階段や通路で騒がしい中学生と小学生が遊んでおり、うるさくて困っています。管理会社に相談するべきでしょうか。

マンションの4階に住んでいるのですが、2階に住んでいる中学生と小学生の男の子兄弟とそのお友だちが階段をバタバタと駆け上がってきたりうちの階の通路でギャーギャー騒いで走って遊んでいることがあります💦
そこのお宅は家の中で遊ばないで!という決まりなのか、いつもマンション内でしかもわざわざ狭い通路に座り込んでゲームをしたりカードを広げていたりして正直邪魔です😭
家の前で騒がれると本当にうるさくて娘がお昼寝していても起きてしまうことがあり、勘弁してほしいです😢
管理会社に電話してもいいと思いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑極まりないですね!私なら子どもたちに直接注意しちゃうかも‼︎
それができないなら、管理会社に言ってすぐに対処してもらいましょう👍

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます✨

その子たち挨拶してもいちばん上の子が挨拶返してくれるだけであとは無視で…主人なんか挨拶すら無視されるそうです💦
    なので注意したところで聞いてもらえないかなとか、そこのご両親は会ったことがないので変な人だったら嫌だなとか考えてしまって😭

そうですよね!管理会社に電話してみます😥

• 7月22日
りんごのほっぺ

直接注意は怖いのでとりあえず管理会社に連絡します!

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます✨

子どもたちは大丈夫かなと思うのですが、そこのご両親に会ったことがないので変な人だと嫌ですし逆ギレされても困るので管理会社に電話してみます😖

• 7月22日