※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

昨日も今日も子宮口が開かず、促進剤の指示待ち。皆さんのお産はどんな感じでしたか?

昨日小さいバルーンして子宮口開かず😂😂
今日大きいバルーンするも子宮口開かず😂😂
絶望的です!!😭😭
明日促進剤するのかどうするかは明日の先生の指示にならないと分からないと言われました😂😂

皆さんのお産はどんな感じでしたか?😭

コメント

Hk@vcv/

二人目最近出産したんですが
お産は3時間とスムーズで
あっという間に産まれてくれましたが
胎盤が出ず2時間も分娩台で寝て
自然に出てくるの待ちましたが
結局出てこず、先生に腕まで
入れられて剥がされました😱😱
それがもぉーーお産より痛くて痛くて
死ぬと思いました🤣🤣

ゆき

バルーン入れて子宮口2センチ開いて、次の日に促進剤いきました😊
促進剤から陣痛に繋がり、3日半耐え破水しましたが子宮口は4センチ…
その日の夕方緊急帝王切開で娘を出産しました。

ぺい

そわそわしますよね😭
私はバルーン、促進剤×2日間、緊急帝王切開でした😭
どんなお産にせよ、もうすぐ会えます!大丈夫です!母子健康で出産できますように願っています✨

私はバルーンで4cm開いたものの促進剤が効かず3日間投与し陣痛きたものの子宮口全開にならず18時間かかりました😂💦
もう少しで会えますね!
頑張ってください✨

あゆ

予定日前日の夜中に前期破水し入院しましたが、なかなか陣痛の痛みが強くならず……朝の診察で赤ちゃんまだ降りてきてないと……💩が邪魔して降りれないかも……との事で浣腸し、微弱陣痛のため促進剤を飲み、ようやくお産が進み始めました💦
トータル12時間半かかりました👶