※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松ガーデンパークの水遊び場で水着が必要かどうか、親も水着が必要か、着替えスペースがあるか教えてください。

浜松ガーデンパークの水遊び場を利用されたことのある方に質問です!
水着必須と伺いましたが、着替えるスペースはあるのでしょうか?
また子供は水着ですが親はどうなんでしょうか?
わかる方教えてください。

浜松市

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

着替えスペースは特になかったと思います。男の子なので周りのベンチや、広場にシートを敷いてそこで着替えましたが、女の子なら車の中の方が安心かもしれないです。親は普通に洋服で大丈夫です。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

車の中や外で着替えさせるんですね(ᵔᴥᵔ)!
    親もびちゃびちゃになりますか…??

• 7月23日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

親も念のため着替えを一式持って行きましたが、着替えるほどビショビショにはならなかったです😃

• 7月23日

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!
    わかりました!
    ありがとうございます😊

• 7月23日
そのまんままま

着替えスペースは無いですが、北駐車場の近くのトイレの右奥に着替え台があります。綺麗じゃないですが。。

短パンジーンズの若いママとかいますが、年齢的に無理なので上はラッシュガードで下は短パン水着にレギンスはいてます。完全防備です(^_^;)

親なら普通に服の人もいて、水に濡れてもいい格好なら大丈夫そうな感じですが、やんちゃなお子さんでしたらもれなく濡れるので水着の方が思いっきり遊んであげれると思います。

ポケモン大好き倶楽部♡

お母さんも水着なんですね!
    ちなみにお母さんはトイレで着替えていらっしゃるのでしょうか??ʕ•ᴥ•ʔ

• 7月23日
  • そのまんままま

そのまんままま

ヨガにも使える水陸両用の水着なので行きはそのまま着ていって、帰りはトイレの着替え台で着替えました😊
    汚いので除菌シートで拭きました💧着替え台なのに靴の足跡とかついています。。

一人遊び出来る子ならいいですが、うちは下が一歳ですぐ抱っこをせがむのでびしゃびしゃになりました😥

着替えは必須ですね😅

• 7月23日

ポケモン大好き倶楽部♡

水陸両用の水着なんですね!それは便利ですね٩( ᐛ )و
    うちの子もまだまだ抱っこなので下着まで持参しないといけませんかね…。
    おトイレの着替え台汚いんですね…。プチ潔癖なので汚いのは嫌です…😱😱

• 7月23日
ともみ

昨日いってきましたよ。空いてるとこにシート敷いて普通に着替えさせてました😆私は普通の服で一応着替えももってきましたが、大丈夫でしたよー。そこまでびっしょりにはならなかったので。

ポケモン大好き倶楽部♡

昨日行かれたんですね!
    空いていましたか??
    今度連れて行ってみようと思います!!

• 7月23日
  • ともみ

ともみ

そこそこ人はいたと思いますが、まだめちゃ、混んでるという感じではなかったかな?

• 7月23日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 7月24日