※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

草津に1歳の子向けケーキを作るお店を探しています。東近江市に住んでいます。

1歳の誕生日にケーキを予約したいのですが、
草津にあるって 記事を見たのですが忘れてしまって…
1歳の子から食べられるケーキを作ってる
ケーキ屋さん ご存知でしたら教えてください!

滋賀県 東近江市に住んでおります!

コメント

まめまま

草津ではないのですが彦根のジュジュっていうケーキ屋さんはアレルギー対応のケーキとかも作ってくれると聞いたことがあるので一歳の子が食べるようなケーキも作ってもらえるかもしれません!私は頼んだことないので確かな情報じゃなくてすみません💦

• 柚

ありがとうございます!
    参考になります!🥺

• 7月23日
 ままり

お店はちょっとわからないんですが、うちの子がお誕生日のときにわたしの母がイオンに赤ちゃんが食べられるケーキが売ってると言っていました!

詳しくはわからなくてすみません~💧

• 柚

そうなんですか!!
    調べてみます ありがとうございます🥰

• 7月23日
ゆ

豊郷なんですが、御結というカフェのオーダーケーキはどうですか?
アレルギー対応はもちろん、砂糖不使用、生クリーム不使用とかもできます✨

• 柚

そうなんですか!!!ありがとうございます
    同じ11ヶ月ですね!ケーキどうしますか?🥰

• 7月23日
  • ゆ

ほんとですね✨
    そこに頼もうかと思ったんですけど、遠いんで自家製にしようかと思ってます🙆🏻‍♀️
    食パンと水切りヨーグルトとフルーツ使ってかな〜って感じですね👍🏻💡

• 7月23日
®️

豊郷のドンキホーテの近くにある カフェ御結 さんで 1歳の離乳食ケーキを作ってもらいました!
可愛い❤️ケーキでした🎂

®️

これで7㎝サイズです🎶
手のひらサイズで可愛いケーキでした!
1の数字のロウソクとメッセージプレートも付けてくださいました⭐️