※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき◎
妊娠・出産

初産で予定日2日過ぎ。間隔測ってるけど前駆陣痛か不安。1人で家にいてどうしたらいいかわからない。様子見中。

朝からすみませんヽ(;▽;)ノ予定日2日超過中の初マタです!さっきから間隔測ってるのですが…これってまだ前駆ですかね?(°_°)いま家に1人でいるので、どうすればいいのかわからなくて…とりあえず様子みてるのですが…

コメント

おにく

陣痛だと、たいていもっともっと綺麗に間隔が整いますよ(⌒▽⌒)

もう少し様子みたらいいと思いますʕ•̫͡•ོʔ

• ちゃき◎

ちゃき◎

おにくさん★
    素早い回答ありがとうございます!
    痛みと張りは続いているので、もうちょっと様子見てみますヽ(;▽;)ノ

• 3月28日
  • おにく

おにく

5分のあとに12分とか、8分のあとに13分とかバラバラなので前駆の可能性が高いですが、このまま続いて陣痛につながる可能性はあるので、入院の支度を確認して、あとはお一人とのことで病院への車の手配の確認ですねʕ•̫͡•ོʔ
    初産なので病院に行くのは5分間隔になったらですかね?
    陣痛になれば、たいていの人は迷うことなく陣痛ってわかるレベルの痛みなので...私は7分間隔の時点で脂汗かくレベルの痛みでした。。。

• 3月28日
  • ちゃき◎

ちゃき◎

おにくさん★
    我慢してたらもはや汗かいてきちゃいました(°_°)痛みの間隔10分以内になってきてつらいです…産院にいちおう連絡したら、今から来てとのことでした(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 3月28日
  • おにく

おにく

生まれてたんですね〜!!!
    おめでとうございます(*´ω`*)☆

• 3月29日
  • ちゃき◎

ちゃき◎

おにくさん★
    こんばんは(♡ˊ艸ˋ)♬*
    はい!きのうの午後22時23分に産まれてくれました…♡
    16時間の難産でした( ´ ▽ ` )ノ

• 3月29日
気まぐれママ

痛みはどんな感じですか?
本格的に陣痛になるかもしれないので、家出1人なら入院のバック準備とお風呂済ませておいたほうがよさそうですね(ーー;)

• 気まぐれママ

気まぐれママ

最後の顔文字、変なのになってしまってすいません。正しくは(^^)です笑

• 3月28日
  • ちゃき◎

ちゃき◎

★ゆーしー★さん★
    素早い回答ありがとうございます!
    思わず『う¨…』と声出るくらいの痛みですー(._.)我慢はできるのですが…。でも我慢してたら汗かいてきましたヽ(;▽;)ノいちおうお風呂入ります!入院準備も玄関に出しておこう(._.)

• 3月28日