※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
お仕事

週3回、月10万円のパートをしている方が、月手取り20万円を目指すための働き方について相談しています。働く日数や時間、雇用形態について教えていただけますか?どうすれば理想の働き方に近づけるかアドバイスをお願いします。

現在週3回、月10万円程度のパートをしています。これから仕事を増やしたいと思っています。月手取り20万円ぐらい働いてるママさん、働く日数と時間、雇用形態などを教えて頂けますか?どういう形で働けば思ってるイメージに近い働き方ができるかかわからないので参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

いのうえ

今産休中ですが…。
契約社員で週5日で9時から17時で働いていました!
旦那が平日休みの日があるのでその時は残業したりしてました(*^O^*)
職場まで1時間かかるので17時までしか難しいです💦

deleted user

私ではなく、私の部下になりますが…

一般事務・正社員
時短勤務(9:00-16:00)
週5勤務(土日祝休み)

で手取り20万円くらいです。