※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

主人の仕事が遅くまであり、帰って来た時には寝てしまっていました。先…

主人の仕事が遅くまであり、帰って来た時には寝てしまっていました。
先程たまたま目が覚めたら、私が出来てなかった家事を主人が全てやってくれていて、ありがたかったのですが、機嫌が劣悪です。
ありがとう!ごめんね、、と言うと、早く寝れば。と。寝室には来てくれず、リビングでテレビを観ながら、スマホゲームをしています。
最近スキンシップが全然取れていません、、
虚しいです。

コメント

deleted user

毎日育児に家事、お疲れ様です😊

きっとスキンシップが取れてないから優しく話しするのも恥ずかしいのでは??

ごめんね、助かったよーって抱きついたら良かったのでは??

でも家事やってもらった事で
少し罪悪感もあるから近付けないですよね💦

  • るんるん

    るんるん


    昨日はとてもそんな雰囲気ではなかったのですが、今朝仲直りしました!
    コメント、ありがとうございました!

    • 7月22日
deleted user

旦那さん優しいですね!
優しいけど、言葉はぶっきらぼうですね😰💦
きちんと家事をしてない状況にイライラしたのかな??
でもそれなら家事、放っておいてくれていいのに💦

明日の朝、
昨日はごめんね、本当ありがとね
と改めて一言いって様子を伺うしかないですね。
それか今リビングに行っちゃうか💕ですね。

  • るんるん

    るんるん

    そうなんですよ!!
    イライラしながら家事をしてくれるより、放っておいてもらった方が嬉しいです(>_<)

    今朝、なんとか仲直りしました!

    コメント、ありがとうございました。

    • 7月22日
ひーこ1011

私もたまにあります!
洗濯干さずに寝ちゃって旦那が干してくれること😅

翌朝昨日はゴメンね💦
寝ちゃった💦💦
ありがとう!
と言ってます。

昨日はゴメンね。
ありがとう💓
て、翌朝ハグしながらお礼を言ってみてはどうでしょうか?😊

  • るんるん

    るんるん

    たまにありますよね💦

    昨夜、謝ったので、
    今朝、何とか仲直りしました!

    コメント、ありがとうございました!

    • 7月22日