※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

エコー写真と実際の赤ちゃんの顔が同じか気になります。写真を見せていただけますか?自分の子どもの顔を見て、将来の顔が気になります。

前も同じような質問見たんですが、見つけられなかったので…

エコー写真のときの顔と、実際産まれてからの顔、おなじでしたか?( ̄▽ ̄)
見比べてみたいので、良かったらお写真見せてくださーい*\(^o^)/*♡♡

うちの子はこんなんですが、(このとき以降顔見せてくれてませんが(。-_-。))どんな顔の子が産まれるやら…

コメント

@おまつ

エコー写真と一緒でした!
エコー写真の時から旦那にそっくりだなぁと思っていたら出てきたらそのままでした。笑

  • mayu

    mayu

    旦那さんそっくりなんですねーー♡
    よかったら生まれたてホヤホヤのお顔も見せてほしいです*\(^o^)/*

    • 3月28日
  • @おまつ

    @おまつ

    生まれてからです!

    • 3月28日
  • mayu

    mayu

    あ、確かに同じ顔…!!笑
    エコーってこんなちゃんと見えるんですね!
    かわいいいいい( ̄▽ ̄)♡
    ありがとうございます!!

    • 3月28日
  • @おまつ

    @おまつ

    エコーも進化してるなぁ、と母が感動していました。笑

    mayuさんにとって素敵な出産でありますように♡

    • 3月28日
  • mayu

    mayu

    うちの義母も、リアルやな…!と驚いてちょっと引いてました。笑
    ありがとうございます!!ドキドキで怖いですががんばります(T_T)(T_T)

    • 3月28日
ゆせぴよmama

エコーでは、団子っ鼻でタラコ唇で私に似てるって言われてたけど

産まれてみたらそんなに団子っ鼻でもなく、唇なんか下唇が上唇に埋もれてて、旦那そっくりです(´⊙ω⊙`)

でもエコーには似てるんですよね、不思議なもんです(~ 'ω' )~

うちは夫婦揃って一重なので、息子もやっぱり一重でした……(隔世遺伝に期待してました笑)

  • mayu

    mayu

    わーーーなんか同じ角度の写真あるといいですね!♡
    エコーと違うこともあるんですね。
    エコー撮ってから生まれてくるまでにちょっとお腹で成長してるのかな?笑

    やっぱり二重になってほしいですよねえ。
    うち女の子なので特に二重に産んであげたいです。笑
    旦那に似ますように…!

    • 3月28日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    エコー写真と比べたくてわざわざ撮ってました(笑)

    もしかしたらそうかもしれないですね(笑)

    美男美女=二重って感じですもんね( ᷇࿀ ᷆ ს )
    mayuさんの娘ちゃんが二重に産まれますように🙏
    でも大丈夫ですよ……女の子ならお化粧という技覚えて自分で二重瞼作り出します……💪( ¨̮ 💪)笑←私

    • 3月28日
  • mayu

    mayu

    わたしもエコー写真との比較写真撮ろう!って今決めました*\(^o^)/*笑

    旦那は一般的に見てイケメンなんですよねえ…
    旦那の妹も旦那そっくりな顔でめちゃかわいくて。

    ですよね!!
    わたしも一重ですが、付けまつげで二重にしてます( ̄▽ ̄)笑
    女子の可愛いは作れる!ww
    ありがとうございます(*^^*)笑

    • 3月28日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    撮ったらまたmamariでお待ちしてますっ♪(笑)

    イケメン……羨ましい……!
    うちのは馬ですよ馬( ・᷄ὢ・᷅ )
    妹さんも可愛いのかあ…それは二重期待しちゃいますね!

    mayuさんもですか!(笑)
    じゃあもし一重でも教えてあげられますね💪( ¨̮ 💪)

    • 3月28日
  • mayu

    mayu

    撮ったらまた載せたいです*\(^o^)/*笑

    馬て!笑
    旦那がイケメンな分、エコー見せるたびに『これはまゆのほうに似てるかもね〜笑』ってちょっと苦笑されますよ!笑

    二重だいぶ期待してます( ̄▽ ̄)
    鼻の高さも。笑
    一重でも強く生きていけるよう、育てていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

    • 3月28日
あーくんまま

36Wの4Dエコーです!

あーくんまま

産まれてすぐの写真です!!

  • mayu

    mayu

    エコーめちゃハッキリしてますね!
    お目目とじたらエコーの写真と似てそうですね( ̄▽ ̄)♡

    • 3月28日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    エコーとそっくりでした!
    今は、おでぶさんで
    産まれた時の可愛さが…笑

    • 3月28日
  • mayu

    mayu

    やっぱりエコーすごいですね!
    4ヶ月くらいのムチムチ感も可愛いじゃないですかー♡♡

    • 3月28日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    こんな感じですよ😫💦
    体重も7㌔近くあり、
    おでぶさんまっしぐら〜
    ってかんじです(笑)

    • 3月28日
あーくんまま

最近の写真です笑
二重あご、やばくないですか?😭

  • mayu

    mayu

    笑!!
    このポチャポチャ感はやばい!
    可愛すぎる!!笑
    すでに貫禄ありますね〜( ̄▽ ̄)笑♡

    • 3月28日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    とりあえず、顔のでかさに
    親の私もびっくりしてます😂
    この3ヶ月に
    ミルクだけでよーここまで
    大きなったね〜って感心してます😳💗

    • 3月28日
  • mayu

    mayu

    ミルクは大きくなりやすいみたいですね♡
    ハイハイとかし出したらスリムになるみたいですし、今だけのポチャポチャを楽しんでください( ̄▽ ̄)♡♡

    • 3月28日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    一応、混合なんですけど
    ミルク率が高いです…笑

    ハイハイとか
    想像つかないです😳
    まだ、首座ってないんですよ〜
    頭が重たいのか
    カクンカクンって
    なります(笑)

    • 3月28日
  • mayu

    mayu

    そうなんですね〜( ̄▽ ̄)
    頭重そうですもんね。笑
    わたしも娘産まれるの楽しみですー♡

    • 3月28日
ひとみん

エコー写真が実家にあるので貼れないですが(>_<)
検診でエコー写真を見るたび
お鼻が大きくて口が小さいのとで
私にそっくりでした!(笑)
私自身自分の顔に自信が無くて..
私に似ちゃったかー...
なんて思ってたけど
産まれた赤ちゃん見て
あら?!びっくり(笑)
旦那にそっっっっくり!!(笑)
私に似てるパーツは
何1つありませんでした(笑)
エコーと実際とでは全くと
言っていいほど違いましたw
でもやはりお鼻は高い!
これも旦那譲りでしたw

  • mayu

    mayu

    おーーーーーそういうコメント欲しかったんですよ!!笑

    わたしもエコー見て、あちゃーわたしに似てるかもなぁ…と思ってるんですが、顔は旦那に似て欲しくて!!笑
    鼻とか鼻とか二重とか!笑
    ていうかすでにイケメンですねーー♡♡
    ありがとうございます!!

    • 3月28日
ゆせぴよmama

待ってます💪( ¨̮ 💪)

わー!わかります!
うちも団子っ鼻はよく苦笑いされてました!馬のクセに( ತಎತ)笑
でもmayuさんみたいにイケメンの旦那さんに言われたら笑顔で許せます…(笑)

鼻も高いんですか…!旦那さん恵まれてる(´⊙ω⊙`)
二重と鼻遺伝して産まれてくるように愛媛からお祈りしてます🙏

  • mayu

    mayu

    馬のクセにて!笑
    めちゃディスるじゃないですか。笑

    あ、まゆに似てるかもね〜って言ってくるのは旦那と共通の友達らです!笑
    旦那は別にどっちに似てもいいよ〜、みたいな感じであまり興味なしです。笑
    旦那はガンちゃん系の顔です(。-_-。)
    ジェイソウルナンチャラに居そうって言われます。

    愛媛から滋賀へ是非念を飛ばしてください!笑
    ありがとうございます!笑

    • 3月28日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    いやほんとびっくりするくらい馬なんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    旦那さんがあんま気にしてないの羨ましいですねヾ(*´∀`*)ノ
    めっちゃイケメンやないですか…!
    がんちゃんと馬か、神様性格悪いです絶対( ತಎತ)笑

    息子と一緒に全力で飛ばしときますwwww

    • 3月28日
  • mayu

    mayu

    むしろそこまで言われるとお子ちゃんのエコー写真とかより旦那さんの写真が見たくなってきましたw
    旦那、顔で苦労してないから顔に執着ないのかもしれないです(。-_-。)笑

    よろしくお願いしますーww*\(^o^)/*

    • 3月28日