※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

グチです。10ヶ月の息子が手足口病になり先週は保育園もお休みで仕事に…

グチです。
10ヶ月の息子が手足口病になり先週は保育園もお休みで仕事にも行けず。。やっと病み上がりのところに旦那が熱発…同居している義母は息子(旦那)が心配で顔を見るたびに熱は?大丈夫か?と。。
今日は夕飯に素麺を麺つゆでそのまま茹でたら義母から急遽の手抜きだと言われました。それは私が1番よく分かってる…こっちは大人の夕飯と子供の離乳食を作り食べさせ…子供は眠いからぐずるのを回避する為に止むを得ずやってる事なのに…そんなにちゃんとやらなきゃダメ??
旦那は体調が悪いから何となく機嫌も悪いし、子供の面倒はみないし。。
子供が食べる物は出来る限り手作りしてるつもりです。
最近は一品くらいベビーフードが入りますが。。
もぉ限界です。。😭

コメント

こころ

お疲れ様です!
ベビーフードいいと思いますよ!私もうつってバンバン使ってます😄

義母嫌ですね~😵
100歩譲って専業主婦なら分かるけど、仕事も育児も家事もしてそりゃないですよ😣
「働いてますからね~今は家事は上手く手抜きするもんですよ😄」と笑って返しておきましょ!

• ちゅん

ちゅん

なんかもぅしんどくなりました。。
    笑う事が出来なくて…
    今日から保育園、仕事行ってきます😊

• 7月22日
   こころ

うつって→削除
間違いです💦

みいたん

義母さんが「ちゃんとした手抜きじゃない料理」作ってくれたら良いんじゃないですかね〜。
ベビーフードは助かりますよね!悪い事じゃないですよ。

• ちゅん

ちゅん

たまにカレーや肉じゃがを作ってはくれるんですけど…
    ベビーフードは栄養も考えられてるし…無理せず頼っていきたいと思います😊

• 7月22日