※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私は今旦那の実家に住んでいてそこには3世帯います。義母とのトラブルで…

私は今旦那の実家に住んでいて
そこには3世帯います。
義母とのトラブルではなく、旦那のおじいちゃんが問題で。子供が寝てる言ってもドアを思いっきり閉めたりして
起こされるんです。ぐずってやっと寝てくれて休めれると思うと部屋に来て起こされるんです。こーゆーストレスはどう発散したらいいんでしょう。苦痛で仕方が無いです。

コメント

ぷーた

部屋のドアに「今寝てる入室控えてください」って札を下げるのはどうですか?😱

• あーちゃん

あーちゃん

私もそれ考えました!
    まず気づいてくれるのかなって思って未だに出来てないんです。💦試してみるべきですよね💦

• 7月21日

別居がいいと思いますよ。

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱそうですよね💦

• 7月21日
ゆき

おじぃちゃんが寝ている時に同じ事しましょう。
同じ立場にならないと分からないんですよ。

• あーちゃん

あーちゃん

確かにそうですね笑
    それで怒られてもあなたはそれを毎日してるんですよ?って言えますもんね!

• 7月21日
  • ゆき

ゆき

やっと気持ちが分かりましたか?と言ってあげましょう

• 7月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

笑笑
    ありがとうございます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

おじいちゃん耳遠いから...(決めつけてすみません)閉めるときの力加減がわからないのかも😂?
私の母は耳遠くなってきてて、本人は静かに行動しているつもりですがめちゃめちゃうるさーい!ということがあります💦

ドアは閉まってあたるところにクッション材してみるとか、立て付け悪かったら(スライド式だったら)スベりやすくしてみるとか?

部屋は皆が使う部屋なのですか?
だとしたら入らないではなかなか難しそうですね...

お昼寝は別の部屋できたらいいのですが同居となると部屋も限られますもんね😫💦