※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
家族・旦那

旦那にイライラがたまります...最近毎週のように喧嘩になります。正直離…

旦那にイライラがたまります...
最近毎週のように喧嘩になります。正直離婚もよぎってしまうくらい私も拒絶ぎみです..
ストレスを吐き出させてください。

2歳の娘がいます。産んだ時から、喧嘩するたんびに、
俺がこの家を養ってる、俺が食費稼いでる、

土曜日はのんびり9時、10時に起きて朝からSwitchのゲーム。
私は土日も早起きして娘のご飯の支度、旦那のご飯の支度。ご飯を作り置きしといて(皿に盛った状態)ラップかけて冷蔵庫いれてますが、
のんびり起きてきた旦那が、飯は?ってきいてきて、
掃除に育児してて、ばたばたしてたので、冷蔵庫にあるよ
チンして食べてというと、準備してよ。箸も出して。
お茶注いで。(私はお前のママじゃない)

土日アニメとゲームばかりしてる旦那に
娘とすこしは遊んであげてというと、俺毎日仕事行ってんだけど??そっちがやればいいやん。の一言。
(私は、3人分のご飯作って掃除の最中)

夕方、ご飯作ってて手が離せなくてその間娘見ててと伝えたら
大好きなゲームを中断されて逆ギレ。
私も流石にイラっときてじゃあ、手が離せないからご飯作れないね。ご飯なしだね。と言ったら
いいけど、俺が払って買ったものだからお前絶対食うなよ?の一言。


ムカつくのは私だけ??働いてたら偉いの?
お金だしてたの自分なら偉いの??
前はご飯を作るのが遅かっただけで逆ギレされて
壁を蹴り穴あけた事があって実家帰りました。
もう我慢の限界です

実家かえりたいって言っても正直お金は旦那が握ってて
行かせてくれません。
帰る金とか渡さないからなって言われます。
私はずっと専業主婦のためお金もないし..
憂鬱です..

コメント

ゆうき

ありえない旦那さんですね(T▽T)
お前のママじゃないし家政婦じゃねー
お金渡してくれないならなんとか親からお金借りてでも帰れないですか??
うちだったら離婚したいレベル

  • なたでここ

    なたでここ

    正直、実親も片親なので金銭的な余裕がないので頼るのは難しそうです、、
    本当に😭😭毎日苦痛です。
    しかも喧嘩するたんびに、君は何もしないねって言われます。
    何もしないってなんなのって気分です..

    • 7月21日
deleted user

うわーーーーーー読んでて腹が立ちました!!!
私が同じこと夫に言われたら2ℓペットボトルで思いっきり殴りますね…死なないと想定して。
家政婦だと思ってる?だったらもっとお金持ってきてもらわないと割に合いませんね😊私なら離婚します。失礼を承知で言いますがそんなモラハラ夫嫌です。

  • なたでここ

    なたでここ

    本当に毎週離婚がよぎります。ですよね。私もこんな人とは会う気がしません..

    育児だけでも精一杯なのにその態度...家政婦のようにこき使われる毎日です。
    しかも喧嘩した時は、毎度
    お前は、何もしないけど、俺は働いているといいます。
    何もしないって思われてるんだと思ったらイライラします..

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こころさんが働くことはできませんか?働いて、実家に帰るのが現実的かと…

    • 7月21日
  • なたでここ

    なたでここ

    働かしては、もらえませんね...
    保育園に3歳からいれるから、それからならいいぞ、
    って言われますが、正直待てません..

    • 7月21日
いちご

えっ…
よく一緒にいられますね…。
世の中にはもっと良い男の人沢山いますよ??
わたしなら実家に電話して少しお金借りて出て行くな…。
ほんとうちの旦那派遣して旦那様に見せてあげたいくらい…
仕事毎日残業も頑張ってるのに家に帰ってきたら真っ先に息子の面倒見てくれて、いつもお疲れ様!お風呂入ってくるね!と息子を連れて行きます。
ご飯作ってなくても何にも言いません!
お腹空いてない?何か買ってくるよ?体調大丈夫?って感じです。
私はほんと良い旦那と結婚したな…とつくづく思います。

  • なたでここ

    なたでここ

    羨ましいです。
    毎日鬱になりそうです。
    正直、相手を間違えました..汗

    • 7月21日
  • いちご

    いちご

    今からでも人生やり直せますよ!
    そんな人と一生いるのもったいないです!!
    行動するのみですね♪

    • 7月21日
ゆう

人様の旦那にすみません。
ご飯用意してもらってゲームしまくってって、旦那さんただのガキですね。
そのくせ誰の金で飯食えてんだ!?って言われても、そんなん結婚したんだから、一家の主人なんだから当たり前の事です。
だったらなんで結婚したんだ?子供が2歳になってんだからいい加減父親になれよ!って思います。口だけは一丁前ですがゲームくらいでキレるのはガキすぎます。

そんな旦那なら私はいりません!話し合っても無理なら離婚します。

あー

私も娘が、2歳くらいまでほぼワンオペ状態でした、、、
そして、飲み会に行くと朝までだし、
家にいてもゲーム、携帯、
夜泣きの娘をかかえて、あたしも泣きそうになってる時
バラエティーを見ながら大笑いしてる声が聞こえてたのも
いまでも忘れません。

4歳になった今、やっと最近子供の面倒すこーーーしだけみるように
なったかな?とおもいます。
最初はなにもしなさすぎで。😱

そしてうちもモラハラ要素ありありで、
仕事6時に終えて帰ってくるのに
あたしが外出してると
ご飯は?と電話。まずご飯の心配。
子供か。と思いながら
でも怖いので急いで帰ったりしてました💦

うちは逆にケンカというように
思ったこと言えないでいて
心が疲れてます。
なので離婚を考えながら過ごしています。
でも貯金ありません。
親は帰ってきていいよ!と言ってくれるのですが、
お金に余裕は全くない家なので、、
そして猫が5匹もいたりと、
戻れるのだろうか、、悩んでます。

ほんと、、どうしたらいいのだろう。。

すみません、こちらの悩みみたいになってしまって😥