※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
ココロ・悩み

ミサワホームのマイホームの玄関の壁の棚の色に悩んでいます。アクセントカラーを入れるか迷っています。おすすめの色を教えてください。

いつもお世話になっています。
ミサワホームのマイホームの玄関の壁の棚の色でかなり悩んでます。①と全く同じ棚です。棚部分は、①と同じ白です。

他の場所はトイレも子供部屋も飽きのこない色なので、ここはアクセントカラーを入れても良いのかなと思いつつ、、、
悩みます。

①〜④でいいと思う色でイイネしていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

mama*

①のタイル柄
可愛いしリビング雰囲気にあってるけど飽きそうかなと。。

mama*

②のタイル柄
可愛いけどこれを選ぶと全体的に無難になってしまう?

mama*

③水色
アクセントカラーで水色が気になってました。無地だと全部無難な柄になるかな?と悩み中です。

mama*

④ミッフィーの黄緑
ミサワホームでミッフィーも可愛いかなと、でも飽きるかなと心配

mama*

ちなみに家の雰囲気は全体的に落ち着いた色でこんな感じです。

mama*

ちなみに玄関の悩んでいる壁の近くにあるお風呂はこんな感じのベージュカラーになります。ドアを開けて洗面所にいると、このお風呂と壁どっちも目に入る感じの配置です。

ミサワホームの実家に住んでます😊(兄が社員です♪)
2同じ壁ですが綺麗ですよ😃🌸

• mama*

mama*

コメントありがとうございます😊悩み悩んでこのタイル柄にしました!😆小さいタイル柄だとごちゃごちゃするかな?と不安だったのですが、実際にも綺麗みたいで安心しました😊😊💓

• 7月22日
mama*

みなさん、イイネありがとうございました😊②のタイル柄になりました!センスがなく不安だったのですが、たくさんイイネもらって安心して選ぶことができました😆😆