※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ方法について相談です。泣き声にイライラし、おしゃぶりも検討中。旦那は反対しています。

寝かしつけるためにやってる事を教えてください。
しばらくは泣く事あんまりなかったのですが引っ越してから泣く事多くなり困ってます。
抱っこしても寝る気配なし、一緒に寝ようとしても、オムツ変えてもミルク飲ましても寝てくれません…
その為最近では、娘の泣き声にすごくイライラしてしまいます。会社の家族寮の為すぐに外などに響いてしまいます。
おしゃぶりなども考えた方がいいのでしょうか。
(今までは使わずに頑張ってきました)
因みに旦那は反対しています。

コメント

はな✿

お子さんは月齢いくつですか?💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月です。

    • 7月21日
⑅︎ mizuki ⑅︎

引っ越ししてまだ慣れてないんだと思います😭

わたしは手をにぎってあげてます😌
声をかけながら手を握ってない方は仰向けなら胸か太ももをを優しくトントン。
横向きなら背中かお尻を優しくトントンしてます。

K♡

抱っこ紐もダメですか😯?
うちはなかなか寝ない日でも抱っこ紐したらすんなり寝てくれてました!