※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

まじ気分屋旦那イラつきます。この前まで今日祭りに行こうって話をして…

まじ気分屋旦那イラつきます。
この前まで今日祭りに行こうって話をしてたのに、
今日旦那が会社の仕事が午前中あって帰って今日祭りあるみたいだよっていったらきっばり行かないって言われました。楽しみにしてた私はショックでした。前はこんなことなかったのに結婚して子供が生まれたら変わりました。最近よくあります。
そんな行動にイラつくのっておかしいのでしょうか?

コメント

イブこ

おかしくないです!
楽しみにしていたのに、行かないと言われたり、全然乗り気じゃない感じで返されたりすることがあって、イラつくし、とても悲しくなります。

• しぃ

しぃ

よかったです。やっぱりいらってきますよね。喉が痛いだけで機嫌わるくなるんですよ!

• 7月21日
  • イブこ

イブこ

うちも、しょっちゅう頭痛いって言って、ムスッとしてて、昔は大丈夫?って言ってたけど、今は心の中で、またかよ!って言うてます😪

• 7月21日
  • しぃ

しぃ

その気持ちわかります。
    子供はまだ小さいけどまつりとか連れていってあげたいのにいってくれないちょっとぐらいきつくても我慢できないんですかね?

• 7月21日
  • イブこ

イブこ

ほんと、ちょっとくらい我慢してほしいですよね❗️
    母親は、しんどかったり、頭痛かったり、喉痛かったとしても休みはないのに😥

• 7月21日
  • しぃ

しぃ

そうなんですよね。奥さんが病気でも動いてるのに、自分がちょっと病気で動かないとか有り得ませんよね(・_・;

• 7月21日