※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.mama
妊娠・出産

36週2日の経産婦が退院後、胎動が少なく心配。病院に連絡した方が良いでしょうか?

今日で36w2dの経産婦です。
切迫早産で入院していたのですが
昨日の朝退院してきました。

入院中も昨日帰ってきてからも
頻繁に張り子宮が締め付けられる痛みで
腰も砕けそうな感覚でした。
それでも陣痛に繋がらなく退院してきました。

今日の朝起きると張りはあるけど感覚も空いてるし
昨日ほどの痛みではなく普通に過ごしてました。

11時頃になりあまり胎動が感じないなと
思い横になっているのですが
少しだけ ぽんっと蹴るような胎動は
感じたんですけど、いつものように
お腹を見て分かるほどの胎動がありません。

これは退院して動きすぎでとかですかね?
もう少し様子見てみた方がいいですかね?
病院に連絡してみた方がいいですかね?

言葉が上手くまとまらなくてすいません💦

コメント

えり

何かあってからでは遅いので、私だと病院に行きます😣

deleted user

お腹揺らして起こしてください😊
それでも1時間胎動を感じなければ即病院へ。