※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弟の子供がもうすぐ1歳の誕生日なんですけど、義母にプレゼントあ…

旦那の弟の子供がもうすぐ1歳の誕生日なんですけど、
義母にプレゼントあげろって言われて💦
娘も息子もべつに義理弟夫婦からプレゼント貰ってないのにあげなきゃいけないのって疑問です😅😅
みなさんどうしてます?
出産祝いのお返しもよこさない夫婦なのでなんだかなー、あげたくないなーって思っちゃいますねー

コメント

ムカつきますね😡
うちはもらってないからあげない!とご主人に言ってもらうのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いました!けどあげるって!
    お金3000くらいポチ袋に入れて渡せばいいですかね笑笑

• 7月21日
まな

そういうプレゼントってあげたくなるからあげるものではないんですかね??(>人<;)
あげろっていわれたからあげるものではないとあたしはおもいます(><)
旦那さんに相談してみては(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?べつにプレゼント貰ってないからあげること考えてなかったのでなんだかなー、って感じです😅😅
    まぁ義母はうちらの子供より義理弟の子供の方が好きだからそういうのかなーって思っちゃいますねー。待ち受けも弟の子供だし笑笑

• 7月21日
  • まな

まな

お義母さんやな感じですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    同じまごなのに差をつけられちゃうのはお子さんも可哀想‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    旦那はあげるっていう感じなんですね(>_<;)
    適当なのあげるよりはお金あげて好きなの買ってのほうがいいかもですね(^-^)
    プレゼント買いにいくのに貴重な時間取られるよりいいと思います(^-^)

• 7月21日
ぱんぱーちぇ

義母に指図されてやることじゃないですよね。
うっざー
旦那さんがあげる気でいるなら丸投げしちゃえばいいんじゃないですか?
私なら忘れたフリしてそのことにはもう触れません😌

いーいー

あげなくていいですよ!
何が言われたら忘れてた!って言えばいいし、しつこかったらハッキリとこっちはプレゼントどころか、出産祝いのお返しすら貰ったこと無いんですけど!って言いましょう。

みみママ

旦那さんがあげるというなら、そちらでやってもらったらいいと思います!

ママ

義母の言うことは無視です。
義母が一方的に考えを押し付けて来た時、私は返事も相槌もしません。聞こえないふりします。
あげなさいって言ったでしょ?と言われたら、そんなこと言われましたっけ?で通します笑