※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

旦那が頻繁に呑みに行き、朝帰りが多いです。帰宅する時間について相談したいです。

2人目臨月です。
旦那が仕事上週一程度しか休みなく
ほとんど家にいません。
家にいる時は家事育児してくれる方です。
付き合っている時から旦那が呑み行くことが
たまにあり行かれるのが私は凄いストレスで。
昨日も夜8時くらいから呑んで
まだ帰ってこないです。
年、何回かの仲いい友達との呑みです。
いつも呑みに行くと朝帰りが多くて、、、
呑み行く旦那さん帰ってくるのは
どのくらいの時間が多いですか?

コメント

♡aoba♡

奥さんが、臨月なのに…
飲みに出てるんですか🙄
それ許してるんですか…💔

私なら雷落とします(-ω-)
いつ産気づくかわからないし、いつ破水したり何かあるかもわからないのに、お酒飲んじゃったら運転も出来ないですよね…
しかも一歳半のお子様までいらっしゃる状態で…。。

他所様の旦那様ですが、その行動ちょっと信じられないです(´・_・`)

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます。かなり許したくないですが、年、何回かの楽しみにしてる呑みなので私が我慢しないといけないのかな?と思って、嫌味も言わず行かせました💦行かないでって言っても行く人なのでかなりのストレスです😓

• 7月21日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

いくら年何回かの飲み会だったとしても、生まれてからでいいじゃん!それこそ産むのは女なんだし、いつでも行けるじゃん!って言いますね、私なら🙄
    と言うか、言わなくても分からないといけないですよ旦那様の方が…
    行かないでって言っても行っちゃうなんて…我慢が足りないですね。自分の欲望が勝っちゃってますもんね😭
    妊娠中でこっちがどれだけ色んなこと我慢してると思ってるのよ!ってぶつけるべきだと思いますよ!!

• 7月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

1人目の時は産まれて2日、3日目に出産祝いとかで呑みいきました。最悪ですよね。痛い思いして産んだのはこっちね?💢って感じでしたが。物事決めたら即実行って人なので何ゆってもダメなんです😢

• 7月21日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

( ゚д゚)オ…マイガー…
    呆れますね…😱💔

我慢するしかないんですかね😖
    あまり抱えない方がいいですよ…
    愚痴でも小言でもなんでも良いのでブツブツ唱えましょう(笑)旦那様のそばで…😅
    何か言われたら、え?なに?独り言だけど?ってとぼけちゃいましょう(笑)
    そうでもしないとこっちが噴火しちゃいますよ😤😤😤

• 7月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

ほんとにクソで呆れます。
    話し聞いて下さってありがとうございました😊今から鬼電してみます 笑

• 7月21日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

鬼電、鬼LINE攻撃して少しはこっちのストレスぶつけましょー😏

• 7月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

鬼電40件近くしても
    気づかなかった。で終わりました。最低ですよね。
    堂々と朝5時頃帰ってきました👊👊👊しまいには、友達の彼女たち含め7人で呑んでたみたいで最高喧嘩中です 笑

• 7月21日

うちは、飲みに行っても特に門限とか作らないので昼間出てって夜中の2.3時とか4時とかに帰ってきます!

ただ、臨月は飲みに行かせなかったです😱笑

• ぴぴ

ぴぴ

普段は昼間とかそんなに早く行って夜中とか4時に帰ってきても許してるんですね。すごいです。強く言わない自分が悪いなってはかなり思いますが男ってほんとクソだなーって思います。

• 7月21日

退会ユーザー

そんな頻繁には行かないし自分からどこで飲んできたよ〜とか今ここにいる〜とか連絡してきたりするのでまだ許せます🤔

いい大人なんだから言う前に気づいてほしいですよね!

• 7月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

下に返事してしまいました😓

• 7月21日
ぴぴ

自分から報告してくれるならいいですよね!こっちは聞かないと言ってくれないです💦ほんとにストレスで。話し聞いて下さってありがとうございました😊

ゆきんこ

うちは完全に家呑みタイプ。
会社の付き合いで行っても22時には帰ってきます。
が、絶対に毎日晩酌して寝落ちするから陣痛が来てもアテにならない…

旦那さんのタイプによるけど、そろそろ控えて欲しいなぁ~とやんわり言っておいて、あとは運悪く1人の時に陣痛きたらどうするか考えておくかな。特に、上の子のこと。

• ぴぴ

ぴぴ

普段は宅呑みなんですが、
    年何回かの友達との呑みなので楽しすぎて約束破ってまで朝帰りです。日付変わるまえに帰ってくるとか羨ましいです。臨月の時は呑むのホントやめてもらいたいです😭

• 7月21日