※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
子育て・グッズ

奈良市周辺でお宮参りの写真撮影をお安く探しています。オススメの撮影スタジオを教えてください。

奈良市、その近辺にお住まいの方に質問です。
来月お宮参りに行くので、写真撮影に行こうと思っています!!
今後も記念日等には利用したいと思っているので、出来るだけ安く撮れる所を探しています。^^;

スタジオアリスなどは高いと聞きますし。。


お安く撮影(プリント+アルバム購入)出来る、オススメの所がありましたら教えて頂けませんか??♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

スタジオマリオは安いです!

  • マカロン♡

    マカロン♡

    そーなんですね!!!!
    今日数回電話してみたのですが、撮影中なのか電話通じずで^^;
    また明日してみます♪
    ありがとうございます♡

    • 3月27日
ああ

詳しい値段はわからないのですが、スタジオオレンジというところが人気みたいですよ!
新大宮の近くにあります*
ちょっと回答ずれてますが、すみません(>_<)

  • マカロン♡

    マカロン♡

    人気なんですね〜♡
    撮影料割りと高めなんですよねー😭
    でもそれでも人気の秘訣があるんですかね♪
    回答ありがとうございました♡

    • 3月27日
ちょこ

こんばんは^ ^
以前別の投稿にコメントさせてもらったんですけど、見つけられなかったのでこちらにさせてもらいます。
私も奈良に住んでて支援センターとか予防接種の事とかお話ししてたんですけど、覚えてらっしゃいますか?
最近支援センター行ってみようかなぁと思うようになってきたんですが、今も行ってますか?
急にコメントしてかなり怪しいですが、良ければお返事ください♪

  • マカロン♡

    マカロン♡

    おはようございます^^*
    覚えてますーーー!!!!♡
    西大寺近くにお住まいでしたよね?^^(間違っていたらすみません><;)

    すみません>< あの投稿にコメント入って返信しようとページ開いていたら、子供が携帯触ってて削除しちゃったんです😭悲

    私ははぐくみセンターですが、週2くらいのペースで支援センター行ってますよ〜^^

    • 3月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    おはようございます^ ^
    そぉです!西大寺に住んでます🎶
    何時頃行ってますかー?おやつとかお昼寝の時間どぉしてるのかなぁと😣

    • 3月6日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    あってて良かった〜w^^w
    私はいつも10時半前後に行ってます^^

    長い日で、約2時間いてるんですけど、帰る前にお菓子食べさせてます!
    そしていつも車で寝ちゃうんですけど、うちの娘は帰宅してもそのまま寝てる事が多いので、起きてから昼ご飯食べさせてます^^

    • 3月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    お昼ごはん遅めなんですね😊
    一度行ってみようかなー🍀最近家にいても同じ遊びばっかりで😅
    今度ご一緒しても良いですか?

    • 3月6日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    支援センター行った日はお昼遅くなっちゃいます!😂
    家にいても同じになっちゃいますよねー!!😭
    私は家も飽きたし、最近支援センターも飽きてきました😟笑

    是非是非〜♡♡
    私は基本お天気がいい日に行ってるので、お天気の日であればほぼほぼいると思います!w
    また行く日にはここでお伝えさせて頂きますね😊💓

    • 3月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    飽きるくらい行ってるんですね^ ^w
    違う支援センターは行かないんですか?
    ありがとうございます😊🎶連絡待ってます^ ^

    • 3月6日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    いえ、週2程度なんでそこまでではないんですけど、飽き性なんです。w

    この辺で大きい支援センターがはぐくみなんで、違う所は考えてなかったです🤣
    また足伸ばすのもいいかもですね♡

    今風邪引いてるので、しばらく自宅で休養して完治して行く時にご連絡します😊

    • 3月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    風邪大丈夫ですか😣💦?
    お大事にしてください。
    今日、高の原の支援センター行って来ました^ ^見たことないおもちゃで遊んで楽しそうでした😊でも帰ってすぐごはん用意してってなるとかなり忙しいですね😅

    • 3月7日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    ありがとうございます😭❣️

    高の原行かれたんですね〜♪
    西大寺からだと、高の原もJ奈良付近も距離的に変わらないですか?♡

    楽しんでくれると嬉しいですよね😆
    確かに帰ってすぐご飯は大変ですよね😅
    私はすぐ用意出来るストックない時は、BF使ってますよ〜🤣

    • 3月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    県境に住んでるので高の原の方が近いですねー^ ^一番近いのはマザーリーフですけど、駐車場ないのが不便で😅
    そんな集中力あったんやってくらい一つのおもちゃに集中して遊んでました😊🎶
    私も今日BFに頼りました😁出かけた日はBF率高めです🍀

    • 3月7日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    こんばんは^^
    お返事遅くなりましたー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    私明日午前中に、はぐくみセンター行く予定してます♪
    もしご都合よければ是非、、、♡

    • 3月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    こんばんは😊
    連絡ありがとうございます😊✨
    すごく行きたいんですが、月曜から親子で風邪ひいてて😣もう熱は下がってるんですが、しばらくは家でのんびりしようかなと🍀
    来週末頃には行けると思うので、改めて連絡させてください^ ^

    • 3月16日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    あらら😭そーだったんですねー!!
    今ほんと暖かかったり寒かったりで風邪引きやすいですよね😭
    しばらくはお大事にして下さいね〜♡☺️

    またの機会に^^*

    • 3月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    こんばんは☆
    お久しぶりです。
    私から言い出したのにお返事遅くなりすみません😣💦
    風邪はすっかり良くなったんですが、前回支援センター行って風邪引いた感じなんで、行くの少しためらってて😭(たまたまかもしれませんが、、)
    週2で行ってたら結構ママ友できました?

    • 4月6日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    おはようございます😃
    いえいえ!^^
    私も最近は暖かいので、公園行ったりが多く支援センター行ってないので、全然大丈夫ですよ😂

    私は今は1人だけです^^;
    そのママ友とはランチ行ったり、一緒に公園行ったりする仲になりましたが♡

    • 4月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    私も最近はお外遊び中心です^ ^
    近くに公園あるんですか?うちの近所何もないんですよ😭
    ランチ行ったりできるママ友良いですね😊✨

    • 4月7日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    暖かいから中にいたらもったいないですもんね〜😊
    一応近くに公園はあるんですけど、対象年齢もう少し上な感じの所なんで、行く時は違う所に車で行ってますよー😅

    そーなんです。1人そういうママ友がいるだけで、気持ちが全然ちがいます🤣🌸

    • 4月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    外の方が子供も楽しそうですしね😊✨
    やっぱり車で出かける感じなんですねー💦でも大きくなったら近くで遊べるしいいですね🍀
    ohanaさんと会って色々話してみたいです😊🎶

    • 4月7日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    そーですねー!車です^^;
    大人も室内より、晴れてたら外の方が気分いいですよね🤗

    ほんとですね〜♡中々会えないけどw 色々お話ししたいですね〜💓

    • 4月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    外だと時間経つのも早いですしね^ ^
    公園はどこ行ってるんですか?
    お買い物にイオン行ったりしてます?もし良ければちょっとお茶とかしたいなぁと😊

    • 4月7日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    九条公園とか、あと最近西大寺にいい公園あるの知ってそこ行ったりしてますかね〜😊
    郡山イオンはよく買い物行きますよ〜♡
    お茶とかしたいですね〜❣️

    とりあえずまずは一度支援センターでお会いしませんか?😝

    • 4月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    九条公園は実家の近くなんで昔よく行ってました^ ^西大寺にもあるんですね☆調べてみよ😊🍀
    そぉですねー😊✨
    支援センター行く決心ついたらまた連絡しますねー🎶

    • 4月7日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    そーなんですね〜♡
    西大寺にいい感じの公園あるんです😆❣️

    はーい♡
    よろしくお願いします🤗✨

    • 4月8日