※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが滅多に飲み会に行かない方にお聞きしたいです!朝から飲みに行…

旦那さんが滅多に飲み会に行かない方にお聞きしたいです!!!

朝から飲みに行き21時までにはかえってくる!
といってもうこんな時間です(*´꒳`*)
一緒に飲みにいってる友達から潰れたから満喫にぶち込んだとラインがきました(*´꒳`*)
もーーーくそはらたってます!笑

帰宅時間どうこう以前に約束事を守れない性格や潰れて歩けなくなるまで飲む(イイ年こいて)で他人に迷惑をかける飲み方をしてるのにイラつくし結婚後豹変した旦那に幻滅してます!!!

久々なんだからしょーがないなあと思える奥さんいらっしゃいますか?!?!
どーしたらそう思えますか( ; ; )
心狭いんですかね( ; ; )??

もーーー私も朝まで飲みたい!!!!笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しょうがないなぁと思ってあげられないタイプです笑
大人なんだから約束は守ってほしいし心配もかけないでほしいです😢

たまにだからこそちゃんとして欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそーーーですよね( ; ; )!
    10個年上で大人っぽい所に惹かれたのにもう幻滅です...笑
    愚痴投稿にコメントしてくださってありがとうございました(;_;)♡

    • 7月20日
りんご

お友達には申し訳ないと思いますがお友達ならまぁいいかなぁと思います。たまにですし。これが職場の飲み会とかで職場の方に迷惑かけたとなると困りますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに職場の方友達じゃ別ですよね(><)、、
    そもそもそんな事する人だと思ってなかったのでギャップ萎えが凄いです、、笑
    愚痴投稿にコメントしてくださってありがとうございましました:;(∩´﹏`∩);:

    • 7月20日
りんりん

私なら間違いなくキレます(笑)
まず親として嘘つくことはするなと思います🙌
もしお友達に飲まされたとしたなら
そんな友達あんたのことなんも考えてないから縁切れっていいます🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!
    それが言いたかった!!笑
    周りが全員独身なので気分良くて飲みすぎたんだと思います( ˘ω˘ )、、
    帰ってきたらその言葉言ってやろうとおもいます!!笑

    • 7月20日
けんそう

ひさしぶりだから、加減が分からなくなってしまったんでしょうね💦

この代償は、同じだけ飲み歩かせてもらうことにしましょう!

潰れてゲロゲロな旦那様がご帰宅されても迷惑なので、
漫喫で良かったんですよ🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう考えると少し楽になりますー(´;ω;`)
    来週は有無言わせず飲みに行こうとおもいました!笑
    愚痴投稿にコメントしてくださってありがとうございます( ; ; )♡

    • 7月21日
deleted user

私の旦那も殆ど行きません。仕事が終わるとまっすぐ帰宅ですがたまーにある飲み会に行ってもいい❓て聞いてくるのですどうぞどうぞと送りだします!昨日がちょうどその飲み会の日でした!18時30分からで9時くらいに電話するともうすぐ帰ってくると行ったのに帰ってきたのは時計が日をまたいでからでした!
私も仕事があったので先に寝ましたが朝起きるとゲーゲー、頭痛いと…自業自得だよ!学習能力ないねで終わりました笑 イライラはします!数日前まで子供が手足口病で私は3日くらい寝不足だったので。、日頃も休みは子供と同じ日なので一人になることなんてないのに…でも旦那は仕事の役職で色々大変なこともあるから気晴らしにと思いますがいざとなったらこっちだってフルで働いて家に帰って子供風呂に入れて寝かせて洗濯して自分のことをしてるんだけどな!!と心の中で叫んでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    べびちゃんの看病お疲れ様でした( ; ; )💦
    ゆうさんの心が広くて尊敬します、、、 イライラしちゃうと態度に出ちゃうのでもー直したいです。笑
    もうほんと、夫と妻の埋まらない溝なんだなあとわかってますが納得できないんですよね( ; ; )
    もう心の中に収まりきらずこちらで愚痴らせてもらいました、、、笑

    • 7月21日
sss

私なら朝から飲みに行くのは許せないし、帰って来ないのは信用なくなります(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこもたまにだからいいかな、といっておいでと言った自分を憎んでいます。笑
    もう信用0です〜( ; ; )

    • 7月21日
deleted user

うちも年に数回(高校の部活の集まり、会社の忘年会、納涼祭、社会人草野球の集まり)です。
うちの旦那はくそ真面目なので普段から文句のつけようがないからたまにはハメ外したいかなって思って許してしまうかなーって感じです。
友達なら潰れてもなんとかなるだろうしって😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそこですよね!!
    うちも日頃協力的なのでいっておいで〜って感じだったんですけど、私の中のハメを外す度合いをびゅーっんと
    外してくれちゃったので萎えてます、、( ; ; )笑
    もう少し許容範囲広くなりたいです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 7月21日
とんきち

年に三回くらいしか行きません
朝からなら日が暮れる前に
帰ってこいと言います(笑)(笑)
そこまで飲ませる友達もムカつきます

まるもり

久しぶりならハメ外してもいいかなぁと思います🙇‍♀️🙏ただその間の子供の事とか家事とか色々で身動き取れずないからちょっとイラってするかも....😅同じように当たり前に飲みに行かせてもらうって約束取り付けちゃってください🙏🙏🥰

もふもふ

私の旦那も回数は少ないですが、かなりの確率で強いくせに潰れるまで飲もう大会してるので、もう慣れてるのでなんとも思いません笑笑
お友達もわざわざLINEしてくれるぐらいでありがたいわ〜ってなります。笑
1番心配なのはその辺でのたれ死んでないかが心配なので。
状況が分かればまだいいかなぁと。笑
いつも思うのは早く全部吐いて(家で吐かれると掃除が大変なので)安全に帰ってこいって思います😉笑笑

ねぎぴ

うちも滅多に飲みに行きません!!
たまに行った時必ず酔いつぶれ
友達から私への電話が
うざいので飲みに行った日は
絶対帰ってこないでって言って
無理やり友達の家に泊まらせます笑

ゆぴママ

私は何時になっても何も言いません😅

飲み会も2ヶ月に1回とかですし
友達とあそびにいくのもそれくらいなので基本門限も決めないですし
飲み会に行ったら基本こっちからは連絡しません笑

はじめてのママリ🔰

酔いつぶれるなんて大学生か!
私はめったに行かないとしても許しません!
約束守れないし潰れるまで飲むなんて有り得ないです。
飲んでる相手が友達とか同僚など関係ないと思ってます💧