※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那帰ってくるなり速攻お風呂で寝室来たかと思えばお金頂戴!って私服着…

旦那帰ってくるなり速攻お風呂で
寝室来たかと思えばお金頂戴!って
私服着だして、、、

何かと思えば麻雀行ってくる~♪
みんなおるって!ってニコニコ。。

朝まで帰ってこんよー?
麻雀で明日何するか決めてもしかしたら
もしかしたらそのままパチンコとかあり?って

ニコニコ ニコニコ

好きにしてくださーーい。

自由すぎて自由すぎて素晴らしい。

何にも言うことなし!

別に苛々もせんし、何とも思わんけど、、
私も1度いいけ旦那に預けて遊びに
行ってみたいわ!(笑)
生まれてから一度もないことに気がついた

毎日自分お疲れ!明日は子供と何して
過ごそうかなー♡♡

コメント

deleted user

イライラしないちびさん優しすぎます😭✨

はじめてのママリ🔰

私だったら実家に帰ります😅
それか二度と帰ってこないでって言って、旦那が持ってる家の鍵奪います😅本当に毎日お疲れ様です。苛々しない何とも思わないちびさん心広すぎます😣💦