※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さん、挿入中ってずっと気持ちいいんでしょうか?私は、当たり所が良く…

下ネタなんですが聞いてください、、

皆さん、挿入中ってずっと気持ちいいんでしょうか?
私は、当たり所が良くないと気持ちよくないです
騎乗位で自分でいいところに当てないと
ポイントに当たりません💦

正常位しても、全然気持ちよくないし
いいところにも触れやしません。

旦那が下手なのか、私が変わってるのか、、
いいところに当たってる時以外は
あー早くおわんないかな
ちょっと不快になってきた 
って感情になります💦

コメント

ママリ

ずっとは気持ちよくないです🫠

私逆に騎乗位全く気持ち良くないし永遠疲れるだけって感じで正常位の方がいいです😂

  • ままり

    ままり


    旦那ってなんか、、私が
    イッてもないのに
    終わってからいっぱいイッたね
    って言ってくるんですよね🤦

    多分膣の中が痙攣してるだけ?
    だと思うんですけど10回もイッたねとかいうんですww
    あたしはAV女優かよwwって
    心の中で突っ込んでんですけど笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    横からすいません、爆笑してしまいましたwwwww

    • 2時間前
  • ままり

    ままり


    ウケますよね?!
    何を自惚れとんだこいつはって感じですwwww

    こいつ、、正気か?って毎回つっこんでますw

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も横からすみません笑
    旦那さん面白いですね😂そしてままりさんのツッコミがおもろいです笑笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    私も爆笑してますwww
    旦那さんは満足してるんでしょうしそのまま夢を見させておいてあげましょうwwwwww

    • 2時間前
  • ままり

    ままり


    私より経験人数多いんですけど、
    コイツ自分本位なSEXしかしてないんだなって感じですww

    前戯中もビクビクって
    わざと私が演技すれば
    イッタネって言われます🤦

    もう、、29年生きてきて
    まじかよコイツって感じですww

    • 2時間前
  • ままり

    ままり



    やーばいですよね?ww
    私経験人ずつ旦那含め2人しか
    いないけど、下手なんだな
    ってのは伝わりましたwww

    ママリさんの旦那さんどうですか?🤣

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    雰囲気盛り上げる為とか早く終わらせたい時とか演技しますけどうちの旦那もだまされてますよー😂w

    この間旦那が行為後に「男って出す時IQ2になるらしいよ」って言ってきて、うん。だろうねwwって感じですwwwwww

    • 2時間前
  • ままり

    ままり


    2!!!!🤣🤣🤣
    納得しました、、笑

    そりゃイッた錯覚するわけですね、、笑

    エッチしたあと毎回それ言われるのも萎えるし、そんなに前戯もしてくれないし、、
    私はもう元カレと旦那だけの経験で死んでいくのか、、、と
    時折悲しくなります笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    毎回!?それキツイですw
    私も旦那の前戯に不満ありですよ😂
    もうこうなったら旦那をスキルアップさせるしか手はありません🤣🤣

    • 2時間前