※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が平日に休みが被ることがほとんどなく、夫婦で出掛けたいと思い、…

旦那が平日に休みが被ることがほとんどなく、夫婦で出掛けたいと思い、息子が「土曜日幼稚園に行きたい!!」と言われたので土曜日幼稚園を予約し、旦那にも息子の話と平日に休み全く合わないし、2人で出かけることも年に1回あるか無いかだから出掛けたい事を話したのですが、旦那は夜更かししているので、出かける気ないんだと察し、旦那からも扁桃腺が腫れててと言われたので、行く気0!!
楽しみにしてる私なので夜更かししてる旦那にイライラします。、なので旦那に期待すると本当にもっとイライラしそうなので、旦那自体に期待するのを辞めました。
悲しくなりますが、もういいやと投げやりになってます。
夫婦2人でお出かけとか年に何回ぐらいありますか?

コメント

ちょこ

今は育休中なので全くないです…
生まれる前なら上の子を保育園に預けて年に3、4回ぐらいならありました😁💦

はじめてのママリ🔰

それ、すっごい嫌なパターンですよね。やる気ないんだって察するの虚しくて、悲しくなります。
旦那は本当にそういうところ鈍感ですよね。お出かけの日に二日酔いとかで朝起きてこられると本当に、がっかりします。
夫婦でお出かけしたいと思えなくて私はないです。

ナツ花

事前に何するかなど話していてそれだったら、かなり悲しいですね💦💦

うちは、月イチデートします😊

moony mama

年に一回あるかな?程度ですね。
私は、家族でお出かけできてれば、気が澄んでるので問題ありません。

ままり

毎年結婚記念日と私の誕生日に2人で美味しいもの食べに行くくらいですね!