※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ggg
その他の疑問

現在2人目妊娠中で安定期に入ったところです。4日前に旦那と仲良しした…

現在2人目妊娠中で
安定期に入ったところです。

4日前に旦那と仲良ししたんですが
あそこが緩いと言われました、、、(笑)

自分でも締まりが悪い感じはしました。
気持ち良さが減ったな〜と。
この先ずっと緩いままだと嫌です。

2週間前に仲良ししたときにも
緩いと言われました。

なんで急に緩くなったんですかね💦
1人目出産後はむしろキツキツで
入れるとき痛いぐらいだったのにどうして(笑)

2人目妊娠中で同じ経験ある人など
コメントお願いします。

コメント

やや

えー!羨ましいくらいです笑
私は逆に妊娠中 粘膜が敏感になるのか痛くて痛くて指でも無理!で終わりました…汗
同じ経験ではないですが…笑

  • ggg

    ggg

    え〜!
    緩いよりましじゃないですか!
    こちらこそ羨ましいくらいですよ(笑)
    お互い出産後元に戻ること願いましょ✌︎

    • 7月21日
ドキンちゃん♡

私2人目妊娠中ですけど
かなりきついって言われます😂
私自身もきついせいなのか気持ちいです🥺

  • ggg

    ggg

    あ〜とっても羨ましい、、、。
    急に緩くなったから「他の男とでもヤッた?」って無駄な疑いかけられてます(笑)

    • 7月22日