※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

安定期に13時間かかる移動で実家に帰りたいです。里帰り出産も経験あり。長旅の経験を教えてください。

安定期に入ってすぐくらいに
片道13時間くらいの実家に帰ろうと思っているのですが、、
途中で一泊するので、1日6時間くらいほどの移動になります😭
1人目の時も安定期のときに一度、里帰り出産だったので、合計2回実家に帰りました😳
安定期の時長旅した方、初期や後期でも長旅した方
いろいろおはなしきかせてください💓

コメント

妊娠初期つわりで心が折れて、現在住んでいる韓国から日本の実家へ1人で3週間帰省しました😅
今住んでる韓国の家も実家も空港が近くないので、ほとんど丸一日移動です💦

私も10週頃に長距離移動+飛行機だったので不安もありましたが、行き来の前後には産婦人科で胎児の状態を確認して貰い長旅に挑みました!
お腹が空くと気持ち悪くなったので、常に食べ物を持ってたり機内食を頼んだりして乗り切りました😂

不安も多々ありましたが、赤ちゃんが頑張ってくれたんだなぁと思いました😊
そして丁度帰省した頃につわりがピークに入ったので、帰省してゆったり過ごす事ができて良かったと思ってます😌✨

• 🍭

🍭

長い移動お疲れ様でした😊💓
    外国は実家からも遠く心細いですよね
    同じ日本、県外にいても心細いのに、、😓
    やっぱり実家にいるのは何かと安心ですよね💓
    長旅頑張ってくれた赤ちゃんならきっと元気に生まれてきてくれますね♪

• 7月20日