※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

8/1で1歳になります。が、今だに後追いのようなものがあります💦人見知り…

8/1で1歳になります。
が、今だに後追いのようなものがあります💦
人見知りはそんなにないです。
一時期、後追いがありましたが少しずつなおってきました。
なおってきた時期に事情があり実家に帰って1ヶ月半くらい過ごしました。
その間も軽い後追いはあったけど1人で遊んでくれることもありました。
自宅に帰ってきてからというものもう後追いが酷すぎて💦
私が立っただけで振り向いて泣き出すしトイレや料理、何もかもギャン泣きです💦

もう1歳になるのにこんなもんでしょうか?

コメント

りんちゃんママ

1歳半ですがまだ現役ですよ😂

  • ひよこ

    ひよこ

    そんなもんなんですね💦
    お互い頑張りましょう😭

    • 7月20日