※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

わたしの彼氏は、会社を経営していて普段めちゃくちゃ忙しく、夜遅くま…

わたしの彼氏は、会社を経営していて
普段めちゃくちゃ忙しく、
夜遅くまで仕事してるのですが

昨日もそうだったのですが、
今日仕事終わったら家に行くと言われていたので、
連絡をずっと待ってました。

21時くらいになって、
LINEいれました。

今日来るんだよね?
また連絡ちょうだいね。と

そしたら、わかったと返信ありました。

それから、23時になっても
なにも連絡なかったので、
LINEスタンプを送りました。

一向に既読つかず返信も来ず。

電話もかけてみましたし、
23時半まで待ってみましたが、
諦めて寝ました。

結局、朝8時前くらいに
ごめん、寝てしまってた
寝落ちしてしまってた

とLINEが入っていました。

会社で仕事してたまま
寝てしまっていたみたいです。

というのが、たまにだったら
忙しいし、疲れてるし
そういう日もあるよね。

って思えるのですが、

えっ、またなの?っていうぐらい
かなり頻繁に約束を破られます。

週1-2くらいで家に来てるのですが、
10回約束したとすれば、そのうちの4回は
確実に寝てしまってたと言われています。

連絡とかも、ルーズで
やることがたくさんあるのは分かるのですが、
平気で何時間も待たされますし、
またあとで連絡するね。と言われたまま
一切連絡ない。とかもザラにあります。

こういうことがあるたびに
イライラしてしまい、
雑に扱われてるような気がして
毎回毎回喧嘩になります。

私の心が狭いのでしょうか?
経営者の女である心の広さはないですよね?

好きな気持ちはありますが、
みなさんならどうしますか?


コメント

みこ

私なら諦めます💦本当に忙しいかもしれないのに、他に本命の人が居るんじゃないかな…と疑ってしまうので。

  • シングルママ

    シングルママ

    そうですよね。
    好きなので、信じたい気持ちはありますが、
    疑ってしまうようなことが
    頻繁にあるとしんどいです、、

    そのルーズさ以外は
    ほんとに嫌なとこないんですけどね😣

    • 7月20日
メロ

会社経営するような人があまりにルーズすぎてびっくりです😂
そんな社長の元で働きたくないですしお客様あっての会社なら潰れそうですねー😂
怒って当然です!
仕事で急な接待でドタキャンとかなら理解してあげてと思いますが、ただルーズなだけですよ彼は😂
私だったら同じような付き合いしますね🙋‍♀️
真剣交際はしません!

  • シングルママ

    シングルママ

    怒って当然ですよね
    たまになら、まだしも
    しょうちゅうなのでしんどいんです、、

    そうなんですよね。
    取引先の人にとか、急な仕事入って
    行けなくなったとかなら
    理解できるんですけど、

    ただただ寝落ちしてしまったり、
    連絡後回しにしてたり、
    彼の周りの友達とかも
    あいつは連絡にルーズって言ったり
    してたので、
    やっぱり忙しいは言い訳で、
    そういう性格というか
    直らなさそうかなって思います

    2年以上一緒にいるのですが
    それ以外は、嫌なとこないので
    なかなか別れられませんが、
    連絡、時間にルーズだと
    結婚とか見えてきてないです😣

    • 7月20日