※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

義母のことでモヤモヤしています。娘が生まれて3週間ほどして親戚一族が…

義母のことでモヤモヤしています。。。

娘が生まれて3週間ほどして親戚一族が娘に会いに来てくれました。
義母が娘を義理の妹に抱かせて、私に向かって「〇〇ちゃん(義理の妹)の練習になるから、ね!」と何度も何度も言いました。
私は正直、人の娘を自分の娘の練習台にするという発想に驚いてしまいました。
人の娘のことを何だと思っているんだろうと思ってしまいます。
大切な娘をそんな風に言われてとても嫌な気分になりました、気にしすぎでしょうか、、、

コメント

NMI

イヤですね💦💦
練習とかではなく、早く赤ちゃん抱っこ出来たらイイねとかならまだいいですが。。。

• すみれ

すみれ

そうですよね😭なんだか親戚付き合いが急に億劫になってしまいました😭

• 7月20日

気にし過ぎじゃないと思います!
あいにきたわけじゃなく、練習しに来たならもう来なくていいです🤷‍♀️ってなります(笑)

• すみれ

すみれ

親族みんなに可愛がってもらいたいと思っていましたが、もう会ってくれなくてもいい!って気持ちです、、😂

• 7月20日
ゆきち

それは嫌ですー😭
オイオイって思います。。

その発言をして周りがどう思うか、という事をちゃんと考えてから言って欲しいですね。
自分の娘の事しか考えてない事がバレバレですね。。

• すみれ

すみれ

本当にそうですね、、自分の娘のことばかり考えているからそうなってしまうんですかね😂私も私の母も驚きでした😂

• 7月20日
もんもん

うちも練習されました!
さらに義母が義姉に「ほら。抱っこしな!」と寝てる娘を起こして渡してた時は、「お前の子じゃねえよ」って思いました😂
世の中には素敵な義母さんがいたりするのに、自分の義母はなんで無神経な言動するんだろうって、ふと考えちゃいます😂

• すみれ

すみれ

そういうことする人、やっぱりいるんですね😂無神経にも程がありますよね、、😂

• 7月20日
ままりん

は??
ですね😑
人形でもあるまい。練習って…😩
気にしすぎじゃないですよ!
義母さんがおかしいです!

• すみれ

すみれ

本当ですよね😂練習するなら人形でしてほしいです😂

• 7月20日
たもりん

自分の娘に抱っこさせたい口実だとしてもモヤモヤします💔
私も姪っ子が保育士さんになりたいらしく、義母が「○ちゃん(姪)、ご飯食べさせる練習させてもらいな!」と言われました💧「なに言ってんのー子ども相手はぜんぶ本番だから、気を引き締めてやってみな」とやらせてみましたよ🤭鬼嫁、鬼おばと思われたかもしれないです👹

• すみれ

すみれ

子ども相手に練習もなにもないですよね、、全部本番、その通りだと思います!!!!!

• 7月20日