※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはまは
家族・旦那

木曜日、金曜日と旦那が仕事を休んで一日ゴロゴロ寝てたみたいで😅💦朝子…

木曜日、金曜日と旦那が仕事を休んで一日ゴロゴロ寝てたみたいで😅💦朝子供を保育園に連れて行きそのまま私は仕事へ。。。仕事終わり、子供達。お迎えに行き家に帰ったら💦車がある。。。はぁ??ってなり、家に入ると布団で寝てるし😂💦
休むなとは言わない。体調悪いなら仕方ないと思ってたが😱💦顔色悪いわけでもなく体調悪いわけでもなく。。。
無駄な有給を使うんじゃぁないよ?って思ってしまいまし🤣‼️
有給も適度に取ってるので会社から取ってくれとは言われないはず😋☘️
1日何してたの??って話をする私の横で、、、携帯ゲーム😨💦
私って心狭いなぁーって思いながら💦旦那に向かって、ゲームばっかりやって、仕事休んで、、、廃人になっただね!言ってやりました‼️
子供がいても携帯。トイレへ携帯。ご飯中も携帯。。
結婚する相手を間違えた。と旦那に伝え、、、旦那は逃げるように仕事へ行きました‼️

コメント

SSママ

笑っちゃいけないかもですが、、漫画を読んでる気分で情景が思い浮かびました🤣
そんな笑い話で済ませられるひーそさん尊敬します🥺
私なら え、なんでおるん?と真顔で言います(笑)

• まはまは

まはまは

笑い話ですよ😆‼️最近だと、私がっつり働きたいから主夫やる?そしたら、廃人しながら最低限のことしてくれればいいよ!って言ってやったりしてます😃‼️

• 7月20日