※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

妊活中で排卵タイミングが心配。病院での相談が良い時期はいつですか?

2人目妊活始めて半年経ちます。今月も今日リセットされました。排卵しているか心配なので病院行こうと思うのですがどのタイミングで行くべきでしょうか?

コメント

今日まさに病院に来てます。
私は排卵日前のタイミングです✨

• あむ

あむ

基礎体温って持って行きましたか?
    計測してないのですがやはり持って行った方がいいですよね?💦

• 7月20日

退会ユーザー

持って行ってないです。
    アプリで記録していた生理開始日と終了日を伝えたくらいです。

機械を入れて卵胞の大きさをみるので、女性産科医のほうがいいかもです。

私も2人目の妊活中で排卵してるのか心配でいってきたのですが、行ってきてよかったです!

• 7月20日
  • あむ

あむ

私が産んだ産婦人科は男性の先生しかいないのですが病院変えた方がいいんですかね💦

• 7月21日

退会ユーザー

そうなんですね!
    病院同じでもし女性の医師がいたら気持ち的に楽かも程度なので、あむさんがなれてる病院でいいと思いますよ。

• 7月21日