※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
妊娠・出産

昨日から痛みが続き、陣痛らしきものが来ても出産が進まず、焦りと落ち込みを感じています。周囲にも言いづらくなってきました。

昨日は夜中から5分間隔で結構痛い痛みが来て寝ても痛みで目が覚めたり、朝になっても痛くて喜んでいたら、また起き上がって動いていたらおさまりました😔
やっと陣痛らしきものがきても毎回これです。
今回は痛みも強かったので期待したのですが…
出てきてくれる気がしません😢
だんだん落ち込んできたし、陣痛らしき痛みがあっても人に言うのが嫌になってきました。
いつか出てきてくれるのがわかっていても焦りますね😞

コメント

とっちママ

よほどお腹が心地いいんですかね💓
痛みに耐えてるのに収まるのは辛いですね😭
私の場合は破水から4時間だったのですぐでしたが、友人は誘発などしても5日かかったそうです。
みんなもソワソワしだすから
言いづらいですよね😅
でもいざ産まれてくるとそんなこと考えていたことも忘れてしまいますよ💓
40w、ほんともーすぐ会えます!
ゆっくり休んでお産に備えてください😊

  • ふじ

    ふじ

    4時間!早いですね🥺
    私も息子のときは予定日の4日前に破水し、その日に6時間で出産したので2人目で予定日こえるとは思わず…😰
    天気の悪さとホルモンバランスのせいもあると思いますが、落ち込んでしまい胃が荒れてきちゃいました😔
    でも、なるべくプラス思考でのんびりと過ごしたい思います☺️!

    • 7月20日
まりりん

わたしも予定日超過しました😂
1人目が早かったので、2人目も早いだろうと勝手に想像していただけに、とても待ち遠しいです😆
今月中には会えるはずなのに、焦りますよね😂💦

  • ふじ

    ふじ

    同じですね🥺💦
    生まれてくるのがわかっていても焦ってしまいますよね😰
    お互い早く会えるといいですね😢💓

    • 7月20日
スイカ🍉

私も昨晩ずっと下腹部が痛くて前駆陣痛なのか陣痛なのか判別できずソワソワして朝を迎えましたが、結局痛みが消滅してしまいました😭こんなのが毎晩続いたら精神も体力も持ちませんよね。。

せっかく痛みと眠さに耐えたのにまた振り出しに戻ったと思って落ち込んでます😭

  • ふじ

    ふじ

    わかります😔
    陣痛?前駆陣痛?と思って時間を測ってみてもどっちともとれるような微妙な感じだったりで…
    一度それで陣痛と思い入院になり、次の日退院になってお金も結構かかったので病院に電話してみるのもずっと悩んでしまいます😢
    生まれる前から反抗期なの?😅とお腹に話しかけたら蹴られます💦笑
    もうすぐ会えるはずなのでお互い頑張りましょう😢💓

    • 7月20日