※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさやん
妊活

妊娠検査薬で陰性、体温下がり茶色出血、14日目でも出血少なく、着床出血かも?同じ経験の方いますか?

高温期12日目に妊娠検査薬で陰性 
13日目に体温が下がり茶色の出血。
あー、生理が来るなーと思ってたんですが、14日目の今現在もほとんど出血がありません。力むと茶オリがつく程度って感じです。今朝は出先で基礎体温が測れず…
まだ完全な出血がないので、もしかして着床出血だったりして…と少し期待してる部分もありますが、同じような感じで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

白桃

茶オリでると期待と不安が入り混じりますよね(泣)

妊娠検査薬、とても早い人で12日目に反応ある人もいると思いますが多くはないのかなー、って思います。

着床出血だといいですね!!!

  • ままさやん

    ままさやん

    残念ながらリセットしてしまいました。リセットする度に落ち込んでしまいます。

    • 3月29日