※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

離乳食で2週間同じ野菜を食べ続けてしまいましたが、毎日同じ物をあげない方がいいですか?心配です。

離乳食についての質問です(>_<)
離乳食を始めて明日から4週目に入ります!
2週目から人参をあげて、3週目からにんじんとブロッコリーをあげて、今日からカボチャを始めたのですが、2週目からずっと人参をあげていました😭野菜でも毎日同じ物をあげない方がいいのでしょうか?!たまたま、以前もらっていた離乳食に関するプリントを見て気がつきました💦(T_T)よく見もせず、自己流であげてしまっていた事に大反省です(;_;)
2週間同じ野菜を食べ続けてしまい、量は少しですが大丈夫か心配です(;_;)

コメント

全然大丈夫です。

私は毎日人参あげてますよ(^o^)!

• NA❣️

NA❣️

ほんとですか!!よかったですーー😭✨
    1週間単位で野菜変えればいいのかな〜?と思っていて、人参は食べやすそうでずっと続けていたので、焦ってしまいましたー(>_<)わからないことだらけで困ります😢安心しましたー(;_;)
    ありがとうございます🙏

• 3月27日

退会ユーザー

でも、初期は色々な味を覚えさせてあげるのが良いので、違う野菜に変えてもいいかもしれませんね😍食べられる種類が増えると、組み合わせやレパートリーも増えるので頑張ってください😊✨

• 3月27日
  • NA❣️

NA❣️

そうなんですね(>_<)‼︎明日からは、色々な野菜を試してみたいと思います❗️ほんと、無知でお恥ずかしいです😭💦笑
    レパートリーを増やせるように頑張ります!(*^^*)ありがとうございます(o^^o)

• 3月27日