※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

内診後、調子乗ってお肉、アイス、水分取りすぎたせいか夜からお腹ゴロ…

内診後、調子乗ってお肉、アイス、水分
取りすぎたせいか夜からお腹ゴロゴロしてます!

下っ腹が引くことなく
ずっと痛いんですがなかなか便が出ず

実はお産の痛みだったりする?とか思ったり😂

年子の経産婦で切迫早産になり、
子宮口も3.4センチ空いてるのに予定日も
超過しそうな勢いです😂

陣痛か何かの前兆かな?どんなでしたっけ😂
ただのお腹下してるだけかなあ😂

コメント

いちご

お腹の張りはありますか⁇
張りがあればおそらく
陣痛かもしれないですね☺️

ぴっぴ

頻発する下痢が実は陣痛だった!みたいなこともあるようで、痛みに波があれば陣痛かな?とも思います。
絶え間なくずっと痛いなら💩かもですね😱