※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

旦那のことで愚痴らせてください!旦那が職場での飲み会があり、帰り迎え…

旦那のことで愚痴らせてください!
旦那が職場での飲み会があり、帰り迎えに行きました。

車の中で、職場の人からモテてる話をしてくるのです。
相手は私達よりも若い女性だそうです。独身の方です。

その方に旦那が良かったー!とか、もう一件飲みに行ってうちんちに泊まっていって下さいよ!とか言われたそうです。とりあえず、家に行くのは断ったそうですが、言い方的にまんざらでもなさそうです。

そうゆう話をしてきた後に、俺たちってなんなの?
子供をつくっただけの関係?って言ってきたので、
私が夫婦、家族って答えたら、
夫婦ってなに??って聞いてきて、
もう俺たちは一生エッチもしないし、など言ってきました。
ちなみに、私はエッチしたいけど、旦那が全くする気がありません。


何をどうに言い返せば良かったのでしょうか?
とりあえず、言い返しても喧嘩になるのでその場は黙っていました。

本当にイライラします。
なんていうのが正解だったのでしょうか?
皆さんでしたら、夫がモテ自慢してきた時や、
夫婦ってなに?俺たちってなに?
と聞かれたらなんて言いますか???

コメント

deleted user

相当、浮かれてますね。
現実見ろよって思います。
モテてる?って
いうんですか?笑
勘違い野郎だと思います😅
その女はただセフレみたいなのが
欲しいだけじゃないですか?
色々と気持ち悪いですし、、

何?って旦那さんが
仲良ししたくないと
言ってるんですよね?
最低すぎますね!

あんたに言われたくないわ!
って言っちゃいますかね。
夫婦という形を壊してるのは
あなたですよね?😂って

モテ自慢してきた時は
笑えるわ、勘違いするな!
浮かれすぎて頭おかしくなった?

ニコニコ

いちいち出来事を教えて欲しくないですよね😠
そんな事きくっていつまでも頭の中独自の気分なんですかね、、、、
逆にあんたはどう思ってるの?ってききかえします!👊

ごめんなさい、なんでエッチできない感じになってしまったんですか?

  • つばき

    つばき

    コメントありがとうござます!
    本当にそうなんです。
    ずっとモテたいタイプの人なんです、、

    エッチしてないのは、2人目が出来しなくなりました。
    旦那いわくもう子供はつくらないからエッチという行為は必要ないし、しない。
    オナニーだけでいい。

    あと私のことを女としてみられなくなってしまっているのだと、思います、、

    • 7月20日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    そうなんですね、、、、
    逆に同じような仕返ししてやったら終わりだなとか言われそうですしね、、、難しいですね💦

    逆に、つばきさんに教えて、ヤキモチ焼いてもらいたい?とかってないですかね?男って単純じゃないですか?、、、

    逆に家に誘われてまんざらでもない人がそいつとやってたらって思うとそいつとは子供が欲しかったわけ?ってなりますけどね😠
    なら一緒オナニーしてろ!!👊って感じですけどね😤

    • 7月20日
deleted user

もて自慢は慰謝料300万ずつもらうねーと流します。
夫婦ってなに?は
聞かれたことないですが…
一生添い遂げる覚悟して結婚したんでしょうが!と怒ると思います。

  • つばき

    つばき

    返信が遅くなりすみません💦

    本当にそうですよね!
    今度そのように言いたいと思います!✨

    • 7月21日
みぃ

そうだよね…そんな話平気でしてきて送り迎えさせられて夫婦ってなんだろう❓
私ってあなたにとってただの都合のいい存在なのかな❓
って聞き返しますね😅

  • つばき

    つばき

    返信が遅くなりすません💦

    本当にその通りです。

    今度言ってきたら
    そのように言いたいと思います!

    • 7月21日