※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにか
家族・旦那

平日は22時以降に帰宅する夫。娘のことは可愛がるけど、基本的に何にも…

平日は22時以降に帰宅する夫。
娘のことは可愛がるけど、基本的に何にも把握してない。

明日土曜日は始発で祭りに行くらしい。
お神輿をかつぐのが好きで、今夜はとってもご機嫌だ。
「お前も一緒に来ればいいのに」って、早朝4時半の始発に間に合うように子供と自分の準備して行けと?
そんな時間に起こしたらかわいそうだし、数日前から2回食にした離乳食のリズムが付いてきたばかり。
そう言ったら「1日くらいミルクだけで大丈夫だろ」と。
いやそりゃ大丈夫だけどさ、ベビーフードも売ってるけどさ、何にもしてないあんたが言うな😂

今夜はリビングのソファで寝てもらいました。
寝室の私と娘を起こさずに、勝手に祭りに行ってこい💩

コメント

しー

お前が一日ミルクだけ飲んで生活してろって感じですね🤣ひとの旦那様なのにこんなこと言って申し訳ないです💦

• もにか

もにか

いやいや同調していただけて嬉しいです。なんならもっと言ってくれって感じです😂

• 7月20日
ガラガラヘビ

うちの旦那もいつも子供が寝た後に帰宅します💧
ほんとに分かってないなぁって事いっぱいあります!
お休みの日にまる1日家に居てもらってもにかさんは家事して、旦那さんには離乳食からお風呂、おむつ、こどもの事全部手伝ってもらうといいですよ😊
うちはそれでやっと大変さ分かってもらえました😑

• もにか

もにか

コメントありがとうございます!
    休日は手伝わせてるんですよ💦私の指示を聞いてほんと「手伝う」って程度だけど。
    そしてその程度なのに「今日は俺が全部やった」みたいな態度なので、すごーく腹立ちます😂

• 7月20日
  • ガラガラヘビ

ガラガラヘビ

めっちゃわかります!!
    うちもたった1日しただけなのに、ほとんど俺がやったやん、って言います💨
    それを毎日こちとら一人でやってんだよってすかさず言ってやります!

• 7月20日
  • もにか

もにか

こないだ「私はワンオペで頑張ってるの」って言ったら「はい出たワンオペw」って言われて、心の中で1回殺しました😂

• 7月20日
さゆり

うちも同じような感じです😭
祭りではなく野球ですが💦

そしてうちは子供連れて着いて行く派です🤗

• もにか

もにか

コメントありがとうございますー!
    早朝でもですか?💦
    始発で出て電車で3時間くらい移動なんです😂
    日中に行って出店とかお祭り自体を楽しむなら話は別なんですが、夫がお神輿かついでる長い間、私たち放置されるんですー😭

野球ならちょっと行きたいかも!

• 7月20日
  • さゆり

さゆり

電車で3時間😫それは絶対行きません!!!笑
    お神輿担ぐ位だから近くのかと思いました🤭

野球も退屈ですよー⚾️プロ野球ならまだしも、おじさん達の野球見ても...笑

主人には好きなことやらせてあげたいけど、一緒に行けることにして欲しいですね🤗

• 7月21日