※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
妊娠・出産

臨月に入りましたが、早く産みたいです。上の子のお世話を旦那に任せたいが、お盆休みに合わせたい。2人目の妊娠は辛いですね。

今日から臨月🤰!
正直早く産みたい!!
でも上の子のお世話を旦那が仕事休んで見るから日給月給だしなるべくお盆休みに被って欲しい!
でもお盆まで長いw
2人目ってこんなにもお腹が苦しいんですね😭

コメント

な

分かリます(笑)
2人目の方が、
お腹が苦しい気がします!

• 🫥

🫥

苦しいですよね😩‼️
    休むに休めないし余計に苦しいです💦笑

• 7月20日
よっち

分かりますー💦
2人目めっちゃお腹苦しかったです😭
1人目が予定日よりはるかに早く産まれ、2人目は予定日近くだったのでまぁ苦しいこと苦しいこと。笑
おかげで産んだ後のたるみもひどく笑、産後1ヶ月、まだ1人お腹にいるようなお腹してます😭笑

• 🫥

🫥

1人目が早く産まれたからって2人目も早く産まれるわけじゃないんですね🥺‼️
    予定日まで長すぎて白目です🙄笑

• 7月20日
  • よっち

よっち

そうなんですよ!私も警戒してたら2番目は予定通りの子でした❤️笑
    毎日苦しい苦しい私も言ってました笑
    あと4週くらいですか?❤️白目ですけど楽しみですね❤️😊

• 7月20日
  • 🫥

🫥

あと4週頑張ります😂‼️

• 7月20日
ゆう

びっくりするほど苦しいです!
ひとり目こんな苦しくなかったー😧😧
そして恥骨が悲鳴をあげてます。笑

• 🫥

🫥

わかります‼️恥骨ヤバイです😂寝起きが特に痛くないですか?笑

• 7月20日
  • ゆう

ゆう

寝起きやばいです🤣サッと起き上がれないです!寝返りもできず目は覚めるし声漏れます。笑

• 7月20日
  • 🫥

🫥

共感すぎてヤバイですwww
    声出さないと起き上がれません😂笑
    後期あたりから体が辛すぎて💦w

• 7月20日
ゆか

わかります😂
1人目の時は恥骨痛も股関節痛もお尻の痛みもなく、お腹が張れば横になって安静にしてられたけど、2人目だとそうはいかないですもんね😭
早く産みたいけど、育休からの連続で産休なんで、早く産みすぎると手当金減るんで😂笑
あと1ヶ月ー!と叫びながら耐えてます😂

• 🫥

🫥

1人目は逆に暇だわーとか言ってた自分に怒りたいですwww
    手当金減るのは痛いですね😂💦うちも早いと早いで旦那の給料減るんでこの日にちの夜中にお願いねって話しかけてます😂完全なる親のエゴww

• 7月20日