※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義母のお金のだらしなさに息子である旦那も呆れてます。私は、義母の妹…

義母のお金のだらしなさに息子である旦那も呆れてます。私は、義母の妹との関係も崩れた。なにかある度に、義理の妹は、私や、旦那を出しにして。
でもね、さすがに、義母と義母の妹の母親の通帳から50万勝手におろして使ってたことには義理の妹から謝られた。
でも、そんな義母の妹も義母に似て、気にくわないとシカト。ブロック。
本題は、義母のせいで散々迷惑してんのに、すぐ迷惑とかゆう。
義母に迷惑かけるのなんてはなくそ程度。
今回も、色々お金のことで旦那が義母の妹とけんかをして、、。それをきいた義母から、うちらに迷惑と言われました。
理由はとか聞かれたんだ。
ほんとは、言いたかった。あんたのせいで色々迷惑してんのってね。
どう思いますか?
ブロックしたいし、付き合いたくないね。

コメント