※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん( ¨̮ )
子育て・グッズ

ベビーカー購入を考えています。皆さんは何を重視して買いましたか?買い物カゴが入り、シートが丸洗いできる機能が欲しいですが、なかなか見つかりません。

こんにちは、質問させていただきます\(^o^)/今、ベビーカー購入を考えているのですが、皆さんはどーいうのを重視して買いましたか?また、こうゆう機能があるといいよていうのがあれば教えて欲しいです(`0`)‼︎希望は買い物カゴが入って、シートが丸洗いできるのを探しているのですが、なかなか見当たらず…(´・_・`)

コメント

メリリ

私はハイシート、軽い、片手で畳める、を重視しました!シート丸洗いは考えてなかったからできるかわかりませんが、買い物かごは入りますね、、

りん( ¨̮ )

メリリさん\(^o^)/教えてくれてありがとうございます♡ここ最近、パソコンで色々探してて…(´・_・`)差し控えなければ、どこのメーカーの何ていうベビーカー使ってるのか教えてくださいorz