※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那は美容師免許取得の為に通信制で学校に昨日から1ヶ月間通い始めま…

旦那は美容師免許取得の為に通信制で学校に昨日から1ヶ月間通い始めました。
初日の昨日とその前にも他の女の人と変に連絡先交換しないでねと伝えてありました。
じゃないと普通に交換して連絡しそうなので。
その時は分かってる!大丈夫だよ!と言っていました。

それが今日みんなで写真撮ったから連絡先交換した!グループにも入った!と私が嫌がることはしないから大丈夫だよと。
いやもう嫌な思いしてんだけど。
昨日の今日でそれはないな…としかも一言も謝罪もなく。
そんなにみんなとワイワイ学生気分味わいたいならどうぞ独身に戻って味わってくださいって感じです。

みんなで写真撮ってたとか学校に何しに行ってんの?遊びに行くなら辞めれば?とイライラしてきました。

免許取得の為頑張ってね!とお弁当を作り送り出してた私の気持ちを踏みにじらないでほしい。

これは私の心が狭いのでしょうか?
信用して送り出していたので本当にショックでした。
旦那のことが嫌いになりそうです。

コメント

あやの

個人的に女の人と連絡先を交換したわけではないですし、学校に通っていればグループLINEは仕方ないのかなと思います😅
そして、ちゃんと報告して来てくれているので特にやましい事はなさそうですし...
嫌かもしれませんが、大目に見てあげてもいいのかなと思いました。

• もち

もち

個人的にも交換してる子が1人いるんです。
    グループだけならまだよかったですが、たかが1ヶ月の付き合いで個人的に交換させるのは嫌です。
    それが、旦那は過去にもやましそうなLINEを私に見つかって私に怒られたことがあります。
    内容としては何日もダラダラと女の人と要件のないLINEを続けていたのと、旦那の返しが期待させるような文があったことです。

それで嫌な思いをしたと言って始めて気付くような旦那でこうしたら人が嫌な思いをすると考えられない人なので心配なんです。

• 7月19日
a

私の旦那と同じです!!
通信に通っててスクーリングの最終日打ち上げとか言ってクラス全員でカラオケで呑んだりしてるのをたまたまその時喧嘩してて連絡なしに行かれた時はブチギレて大喧嘩でした😂笑

ぷっちさんの気持ち凄くわかります!!

• もち

もち

同じ方がいて心強いです。
    それじゃ学生時代と何ら変わりないですよね。
    こっちは旦那のためにと家事育児もして頑張れと応援して送り出しているのに、自分だけワイワイ楽しくはなんかモヤモヤしますよね。
    せめて申し訳なさそうとかならまだ許せるのですが、当たり前のようにされるとイライラしますよね。

• 7月20日
  • a

a

学生時代と全く変わらないですよね!自覚持て!ってかんじですよね!笑
    遊びじゃなくて学びに行ってるんだからっていつも思います!こっち側は早く免許も取って欲しいし頑張って欲しいから笑顔で送り出してるのにって思いますよね。
    終わったらすぐ帰るとかこっちが安心することを少しだけでもいいから心がけて学校生活送って欲しいです!!!!

• 7月21日
  • もち

もち

10代の学生時代と家庭を持ってからの学校を一緒にされたくないですよね。
    その分私に家事育児の負担が全てきてるのだからその分真面目に学んで欲しいです。
    独身気分もいい加減にしてと子供がパパは?と言う度に思います。

• 7月21日

グループLINEに入るのは必須だと思います。そこでいろいろ授業のことだったり大事な話をするので入っとかないと旦那さんが困ってしまいます💦でも女の人と交換じゃなくて同じクラスの男の人と交換とかがよかったですね😣
写真くらいは別にいいと思いますし逆にその場のノリで一緒に撮らないと浮いてしまいます💦旦那さんが気持ちよく勉強できるためと思って少々我慢してあげてください😣

• もち

もち

グループはそうですよね、私の学生時代はグループLINEでのやり取りなど無かったもので、理解しようと思います。
    そうなんですよ、わざわざ1人だけ女の子と個人的に交換するのが気持ち悪くて。
    写真も撮ったとしても別にわざわざ私に送ってきて楽しくやってまーす!みたいに来てイライラしました。
    一言そう言ったんだけど、ごめんねと言ってくれたら私も怒らずに理解したと思います。
    旦那も私が同じことをしたらキレるので余計にイライラしたのだと思います。
    連絡先交換とかではなく、旦那の態度が嫌なんだなと少し落ち着いてから思いました。

• 7月19日