※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

旦那が男友達のプレゼントを買って家に置いてました。それを見て私の誕…

旦那が男友達のプレゼントを買って家に置いてました。それを見て私の誕生日にはプレゼントもなしでおめでとうすらなかった事を思い出してムカついて悲しくてすごく辛い気持ちになってしまいました。友達とのグループラインで可愛い女の子の話したりナンパ行こやとか風俗いきたいとか言ってるのも最近見て、もうほんとになにもかもが嫌で気持ちがしんどいです泣いてもスッキリしません

コメント

ki

旦那さんの気持ちがわかりませんね😟😟

み

私も誕生日プレゼントもらってないですが旦那は中学の時からの女友達(元カノ)に誕生日プレゼントあげたり、同期の好きだった女の人に何のプレゼントか分からないですが、お祝いあげたりしてます😣
私の誕生日の時は競馬でお金使いすぎてないって言ってました、、
モヤモヤしますよね😭