※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

子宮頸管19ミリで張り止め処方され、自宅安静。美容室予約はキャンセルが適切でしょうか。

子宮頸管19ミリで張り止め処方されて、自宅安静になりました。
注意事項には、夫婦生活禁止、出来るだけ外出は控える、家事は15〜20分で休憩しながらする、などでした‼︎
時間ある時は出来るだけ横になって、安静にしてねと言われましたが、明後日に何ヶ月ぶりの美容室を予約しててプリンのボサボサ頭を綺麗にしてもらう予定でした😭
やっぱりキャンセルするべきですよね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外出控えた方がいい状態だったらやめた方がいいと思います😢

• baby

baby

やっぱりそうですよね😭
    そうします😭

• 7月19日
たま

わたしは35週で2.85で絶対安静、
もちろん美容室キャンセルしました。

安静解除になった37週に美容室いけましたよ。

19ミリ入院レベルなのでほんと動かないでください。

• baby

baby

そうですね、落ち着いた時に行けると信じて安静にしておきます🙏💦

• 7月19日
なな

頚管短くなる時は一瞬で短くなりますよ(><)
上の子の時ひたすら寝転んでただけなのに1週間で2.7cmから1.8cmになりました😓

とりあえず安静解除になるまでは自宅で座りながらセルフでやられたらどうでしょう?😊

• baby

baby

1週間でですか😭‼︎
    私も気をつけて過ごします、、、
    我慢の限界ならセルフでもいいかもしれません☺️ありがとうございます😊

• 7月19日