※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
ファッション・コスメ

美容院にお勤めの方やお詳しい方がいらっしゃいましたら、コメントをお…

美容院にお勤めの方やお詳しい方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いします😊

美容院に半年以上も行っていないので…😢
そろそろ行きたいと思っています💦

カット、カラー、ストレートをかけたいと思っているのですが一度に全てした場合
ストレートがかかりにくくなってしまう等あるのでしょうか❓

カラー、ストレートのどちらかの方が髪にはいいと思うのですが😢
日をあけて何度も行くより一度で済ませたいです💦
色落ち❓は多少しても構わないのですが、癖っ毛なのでストレートのかかりが気になります。

また、妊娠中にカラー、ストレートをしても大丈夫なんでしょうか❓
ネットで調べても、大丈夫という記事とダメという記事があるので…実際はどうなのかな…と疑問に思いました。

1人目の時は神経質になってしまったのでカットだけしていました💦

コメント

tea.a

カラーとかは大丈夫だと思いますよ-⤴️
3人ともしてますが何もありません🙌
ストレートパーマとか縮毛は、梅雨時期にやらない方が良いと美容師さんに言われたことあります🤔
でも行くタイミングがないなら全部やるしかないですよね😂

a(25)

ストレートや縮毛などと同時にやると、
染めたい色味や明るさによって抜けやすかったり傷みやすかったりはするみたいですよ☝︎
ただ、全部やると本当に長時間ですので辛くなければ基本的には大丈夫だと思います⑅︎◡̈︎*
31週で縮毛、カラー、カットやりましたが腰から下が痺れました(笑)
友達の美容院でやってるので合間合間で休憩入れさせて貰ってました(笑)